動物、植物、雑種の生き物や物体が、主にユーモラスで風刺的な方法で扱われる特定の人間の特徴を持っている、短く簡潔で道徳的に有益な物語と伝説としての寓話は、5、000年以来、文学と芸術のジャンルとして明らかに存在しています。年。詩または詩で書かれ、絵として描かれた最も古い寓話は、エジプト、アナトリア、アラビア、インド、そしてレバントとメソポタミアから来ています。ヨーロッパで古代の寓話詩の有名で重要な創設者はギリシャの詩人Aesopであり、その動物は紀元前6世紀から、15世紀半ばに印刷機が発明された後、見事な木版画の形で広く使用されています。 18世紀から19世紀の間でさえ、書かれた寓話と描かれた寓話はヨーロッパ中の聴衆に人気がありました。この時期に最も広く読まれた寓話詩人は、Gotthold Ephraim Lessing、Johann Heinrich Pestalozzi、Christian August Fischer、Ignacy Krasicki、Jean-Pierre Claris de Florian、PierreLachambeaudieでした。
最後の2人と同様に、画家兼イラストレーターのアーネストアンリグリセットは、1843年にブローニュシュルメールで生まれ、1848年に両親と一緒に革命的な混乱から逃れた、フランスから来ました。ロンドン動物園の動物の風刺的な絵、彼のクリスマスの本「Grisets Grotesken」、1869年からのAesop's Fablesのイラスト版は、イギリス全土で良い名前になりました。批評家は、グリセットの全面的な成功と非常に面白いイラストをほとんど賞賛しました。彼は彼の動物に多くの人間の表現力を与えましたが、彼ら自身のアイデンティティを奪ったり、彼らについてばかげているように見せたりすることはありませんでした。ほぼ完全に「怒り狂った」フランス人は、自分の人とパフォーマンスを売り込む方法も知っていました。当時大成功を収めた2つの風刺雑誌「Fun」と「Punch」の短期従業員として、彼は1877年7月にロンドンの「Times」で彼の写真の売り上げを伸ばすために彼の作品についての慈悲深い追悼を含む追悼通知を発表しました。
実際、グリセットはもう30年近く生きることになっており、乾燥した鳥、賢いキツネ、知識豊富なサル、そして絵から成長しているように見えるキリンや小さなマウスの彼の常に活気に満ちた、独創的で人型の似顔絵で、常に彼の偉大な芸術の新しい信者を鼓舞します。すべてのコメディーと想像力豊かな再構成にもかかわらず、グリセットの絵画は常に正確に機能する自然主義者の解剖学的理解に触発されています。民族学者のジョン・ルボック卿から依頼された19の奇妙な水彩画は、先史時代の人々がマンモスや他の絶滅した生き物と衝突するシーンを含み、その一部は今日、オーピントンのロンドン地区にあるブロムリー博物館に展示されています。大家族で生涯を支え、名声はあるものの繁栄を遂げることがなかったアーネスト・グリセットの作品は、ロンドン西部ケンジントンのクロムウェルロードにあるビクトリアアンドアルバート博物館でも見ることができます。
動物、植物、雑種の生き物や物体が、主にユーモラスで風刺的な方法で扱われる特定の人間の特徴を持っている、短く簡潔で道徳的に有益な物語と伝説としての寓話は、5、000年以来、文学と芸術のジャンルとして明らかに存在しています。年。詩または詩で書かれ、絵として描かれた最も古い寓話は、エジプト、アナトリア、アラビア、インド、そしてレバントとメソポタミアから来ています。ヨーロッパで古代の寓話詩の有名で重要な創設者はギリシャの詩人Aesopであり、その動物は紀元前6世紀から、15世紀半ばに印刷機が発明された後、見事な木版画の形で広く使用されています。 18世紀から19世紀の間でさえ、書かれた寓話と描かれた寓話はヨーロッパ中の聴衆に人気がありました。この時期に最も広く読まれた寓話詩人は、Gotthold Ephraim Lessing、Johann Heinrich Pestalozzi、Christian August Fischer、Ignacy Krasicki、Jean-Pierre Claris de Florian、PierreLachambeaudieでした。
最後の2人と同様に、画家兼イラストレーターのアーネストアンリグリセットは、1843年にブローニュシュルメールで生まれ、1848年に両親と一緒に革命的な混乱から逃れた、フランスから来ました。ロンドン動物園の動物の風刺的な絵、彼のクリスマスの本「Grisets Grotesken」、1869年からのAesop's Fablesのイラスト版は、イギリス全土で良い名前になりました。批評家は、グリセットの全面的な成功と非常に面白いイラストをほとんど賞賛しました。彼は彼の動物に多くの人間の表現力を与えましたが、彼ら自身のアイデンティティを奪ったり、彼らについてばかげているように見せたりすることはありませんでした。ほぼ完全に「怒り狂った」フランス人は、自分の人とパフォーマンスを売り込む方法も知っていました。当時大成功を収めた2つの風刺雑誌「Fun」と「Punch」の短期従業員として、彼は1877年7月にロンドンの「Times」で彼の写真の売り上げを伸ばすために彼の作品についての慈悲深い追悼を含む追悼通知を発表しました。
実際、グリセットはもう30年近く生きることになっており、乾燥した鳥、賢いキツネ、知識豊富なサル、そして絵から成長しているように見えるキリンや小さなマウスの彼の常に活気に満ちた、独創的で人型の似顔絵で、常に彼の偉大な芸術の新しい信者を鼓舞します。すべてのコメディーと想像力豊かな再構成にもかかわらず、グリセットの絵画は常に正確に機能する自然主義者の解剖学的理解に触発されています。民族学者のジョン・ルボック卿から依頼された19の奇妙な水彩画は、先史時代の人々がマンモスや他の絶滅した生き物と衝突するシーンを含み、その一部は今日、オーピントンのロンドン地区にあるブロムリー博物館に展示されています。大家族で生涯を支え、名声はあるものの繁栄を遂げることがなかったアーネスト・グリセットの作品は、ロンドン西部ケンジントンのクロムウェルロードにあるビクトリアアンドアルバート博物館でも見ることができます。
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