画家エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、デュッセルドルフ絵画派に属するドイツ系アメリカ人の歴史画家である。デュッセルドルフ絵画学校とドイツを代表する画家フリードリッヒ・レッシングは、エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツに形成的な影響を与えた。エマニュエル・ゴットリープ・ロイツェの絵画の多くは、文学的な詩を引用していることが特徴である。特に、ワシントン議事堂の壁画や、ワシントン・イーストからのデラウェア横断の絵など、彼の最大の構図にはそれが顕著に表れている。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、絵画を通じてドイツ絵画にとって非常に重要な存在であり、特にアメリカではよく知られていた。特に、ヨーロッパやアメリカの著名な画家たちが、彼のアトリエで仕事をしたり、個人的にレッスンを受けたりしていたことが、このことを物語っている。特にデュッセルドルフのアートシーンは、文化的・政治的に熱心なエマニュエル・ゴットリーブ・ロイツのおかげで、米国のアーティストの拠点となり、米国で大きな名声を得ることができたのである。
そして エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェはドイツで生まれたが、幼少期のほとんどをアメリカで過ごした。フィラデルフィアで画家になるための勉強を始め、20代半ばでドイツに戻り、デュッセルドルフ美術アカデミーでヴィルヘルム・フォン・シャドウのもとで勉強を続けた。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェはこの時期に、アメリカで最も重要な絵画の一つである「デラウェアを渡るワシントン」を制作し、それに応じてしばしば風刺画や美術品、フォトモンタージュに使用されました。エマニュエル・ゴットリープ・ロイツェは、数年間ヨーロッパを旅した後、デュッセルドルフに帰ってきた。それは作品にも反映されており、この時期は主にヨーロッパ・アメリカの歴史をモチーフにした作品を制作していた。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、大芸術展に掲載された優れた絵画により、ベルリンのプロイセン王立芸術アカデミーから「大芸術金メダル」を受賞し、アメリカでも彼と彼の絵画がより知られるようになった。その後、エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツはアメリカに渡り、ワシントン議事堂の議会・上院会議室の歴史画を制作した。長年にわたり名誉会員であったエマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、1860年、ジョージ・ワシントンの肖像画研究を提出したことにより、全米デザインアカデミーの正会員に選出された。
そして 画家のエマニュエル・ゴットリーブ・ロイツは、文化政治に強い関心を持ち、デュッセルドルフ絵画学校を通じて、困窮した芸術家とその遺族を救済資金で経済的に支援するための相互支援・援助団体「デュッセルドルフ芸術家協会」に会長として長く関わってきた。エマニュエル・ゴットリープ・ロイツが特に重要視したのは、芸術家の自主的な教育であった。そのため、率先してライン・ヴェストファーレンアカデミーを設立し、他の芸術家たちとともに芸術家協会マルカステンを設立した。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、オールゲマイネ・ドイチェ・クンストゲノッセンシャフトの設立にも関わっている。
画家エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、デュッセルドルフ絵画派に属するドイツ系アメリカ人の歴史画家である。デュッセルドルフ絵画学校とドイツを代表する画家フリードリッヒ・レッシングは、エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツに形成的な影響を与えた。エマニュエル・ゴットリープ・ロイツェの絵画の多くは、文学的な詩を引用していることが特徴である。特に、ワシントン議事堂の壁画や、ワシントン・イーストからのデラウェア横断の絵など、彼の最大の構図にはそれが顕著に表れている。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、絵画を通じてドイツ絵画にとって非常に重要な存在であり、特にアメリカではよく知られていた。特に、ヨーロッパやアメリカの著名な画家たちが、彼のアトリエで仕事をしたり、個人的にレッスンを受けたりしていたことが、このことを物語っている。特にデュッセルドルフのアートシーンは、文化的・政治的に熱心なエマニュエル・ゴットリーブ・ロイツのおかげで、米国のアーティストの拠点となり、米国で大きな名声を得ることができたのである。
そして エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェはドイツで生まれたが、幼少期のほとんどをアメリカで過ごした。フィラデルフィアで画家になるための勉強を始め、20代半ばでドイツに戻り、デュッセルドルフ美術アカデミーでヴィルヘルム・フォン・シャドウのもとで勉強を続けた。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェはこの時期に、アメリカで最も重要な絵画の一つである「デラウェアを渡るワシントン」を制作し、それに応じてしばしば風刺画や美術品、フォトモンタージュに使用されました。エマニュエル・ゴットリープ・ロイツェは、数年間ヨーロッパを旅した後、デュッセルドルフに帰ってきた。それは作品にも反映されており、この時期は主にヨーロッパ・アメリカの歴史をモチーフにした作品を制作していた。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、大芸術展に掲載された優れた絵画により、ベルリンのプロイセン王立芸術アカデミーから「大芸術金メダル」を受賞し、アメリカでも彼と彼の絵画がより知られるようになった。その後、エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツはアメリカに渡り、ワシントン議事堂の議会・上院会議室の歴史画を制作した。長年にわたり名誉会員であったエマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、1860年、ジョージ・ワシントンの肖像画研究を提出したことにより、全米デザインアカデミーの正会員に選出された。
そして 画家のエマニュエル・ゴットリーブ・ロイツは、文化政治に強い関心を持ち、デュッセルドルフ絵画学校を通じて、困窮した芸術家とその遺族を救済資金で経済的に支援するための相互支援・援助団体「デュッセルドルフ芸術家協会」に会長として長く関わってきた。エマニュエル・ゴットリープ・ロイツが特に重要視したのは、芸術家の自主的な教育であった。そのため、率先してライン・ヴェストファーレンアカデミーを設立し、他の芸術家たちとともに芸術家協会マルカステンを設立した。エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェは、オールゲマイネ・ドイチェ・クンストゲノッセンシャフトの設立にも関わっている。
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