アルゼンチンとウルグアイは依然としてイタリアからの移民が特徴ですが、ブラジルではこれらは多くの人々の中で少数派です。それでも、このブーツは、画家のエリセウ・ヴィスコンティなど、シュガーローフで重要な同時代人を生み出しました。
ヴィスコンティは1866年にナポリ南部のサレルノ県の村でイタリア人として生まれました。 18歳のときにリオデジャネイロで彼を見つけたので、彼は子供またはティーンエイジャーとして家族と一緒に新世界に移住しました。当時の多くのイタリア人のように、特に国の南部の「メッツォジョルノ」からです。彼が18歳のとき、ヴィスコンティは1884年に「アカデミアインペリアルデベラスアルテス」に入りました。これは、ブラジルが1889年までまだ帝国であったことからそう呼ばれています。ヴィスコンティは、新世界で生まれたイタリア人の2人の子孫であるヘンリケベルナルデリ教授とロドルフォアモデオ教授から学びました(したがって、スペインの名)。ヴィスコンティは早くも1888年にアカデミーの金メダルを獲得しましたが、塗装とトレーニングの方法を改革しようとして他の同僚と一緒に失敗しました。 「無料のスタジオ」は短期間しか存在しませんでした。
1892年にヴィスコンティはヨーロッパに戻りました。パリでは、「エコール・デ・ボザール」だけでなく、国立装飾絵画学校にも通い、アート・ヌーボーに転向しました。彼の作品は「SalonNationaldesBeauxArts」と「SocietédesArtistesFrancais」に受け入れられました。 1900年にパリで開催された世界展で、彼は生まれ故郷のブラジルを2枚の絵で表現し、少女の肖像画である「Gioventù」(青年)で銀メダルを獲得しました。かつて反逆者として追放されたエリセウ・ヴィスコンティは、確立され尊敬されている芸術家としてブラリリアンに戻った。彼と共に、「ArtNouveau」はブラジルで社会的に受け入れられるようになりました。リオとサンパウロでのさまざまな展示会、スタンプコンテストでの勝利、リオデジャネイロのシティシアターのセットの制作、1904年にセントルイス(米国)で開催された世界展示会での「聖セバスチャンの報酬」の金メダルの後、彼は絵画の教授としてヘンリケ・ベルナルデッリを継承するために彼の古いアカデミーに任命されました。彼は1913年までこの地位に留まりました。
パリに戻ると、ヴィスコンティはリオのシティシアターのホワイエのために大規模なパネル壁画に行きました。しかし、第一次世界大戦により帰国が妨げられ、1920年までフランスに滞在した。彼のパネルは1915年にリオに出荷されました-彼らが潜水艦戦争の犠牲にならなかったのは幸運でした!終戦後、ヴィスコンティはついに家に戻り、1922年にブラジルがポルトガルから独立して100周年を迎えたときなど、リオの正義の宮殿で壁画にますます専念しました。
「ブラジルのアートヌーボーのパイオニア」は1944年10月15日にリオで亡くなりました。今日、彼の絵画はブラジルのすべての主要な美術館を飾っています。
アルゼンチンとウルグアイは依然としてイタリアからの移民が特徴ですが、ブラジルではこれらは多くの人々の中で少数派です。それでも、このブーツは、画家のエリセウ・ヴィスコンティなど、シュガーローフで重要な同時代人を生み出しました。
ヴィスコンティは1866年にナポリ南部のサレルノ県の村でイタリア人として生まれました。 18歳のときにリオデジャネイロで彼を見つけたので、彼は子供またはティーンエイジャーとして家族と一緒に新世界に移住しました。当時の多くのイタリア人のように、特に国の南部の「メッツォジョルノ」からです。彼が18歳のとき、ヴィスコンティは1884年に「アカデミアインペリアルデベラスアルテス」に入りました。これは、ブラジルが1889年までまだ帝国であったことからそう呼ばれています。ヴィスコンティは、新世界で生まれたイタリア人の2人の子孫であるヘンリケベルナルデリ教授とロドルフォアモデオ教授から学びました(したがって、スペインの名)。ヴィスコンティは早くも1888年にアカデミーの金メダルを獲得しましたが、塗装とトレーニングの方法を改革しようとして他の同僚と一緒に失敗しました。 「無料のスタジオ」は短期間しか存在しませんでした。
1892年にヴィスコンティはヨーロッパに戻りました。パリでは、「エコール・デ・ボザール」だけでなく、国立装飾絵画学校にも通い、アート・ヌーボーに転向しました。彼の作品は「SalonNationaldesBeauxArts」と「SocietédesArtistesFrancais」に受け入れられました。 1900年にパリで開催された世界展で、彼は生まれ故郷のブラジルを2枚の絵で表現し、少女の肖像画である「Gioventù」(青年)で銀メダルを獲得しました。かつて反逆者として追放されたエリセウ・ヴィスコンティは、確立され尊敬されている芸術家としてブラリリアンに戻った。彼と共に、「ArtNouveau」はブラジルで社会的に受け入れられるようになりました。リオとサンパウロでのさまざまな展示会、スタンプコンテストでの勝利、リオデジャネイロのシティシアターのセットの制作、1904年にセントルイス(米国)で開催された世界展示会での「聖セバスチャンの報酬」の金メダルの後、彼は絵画の教授としてヘンリケ・ベルナルデッリを継承するために彼の古いアカデミーに任命されました。彼は1913年までこの地位に留まりました。
パリに戻ると、ヴィスコンティはリオのシティシアターのホワイエのために大規模なパネル壁画に行きました。しかし、第一次世界大戦により帰国が妨げられ、1920年までフランスに滞在した。彼のパネルは1915年にリオに出荷されました-彼らが潜水艦戦争の犠牲にならなかったのは幸運でした!終戦後、ヴィスコンティはついに家に戻り、1922年にブラジルがポルトガルから独立して100周年を迎えたときなど、リオの正義の宮殿で壁画にますます専念しました。
「ブラジルのアートヌーボーのパイオニア」は1944年10月15日にリオで亡くなりました。今日、彼の絵画はブラジルのすべての主要な美術館を飾っています。
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