イギリスの芸術の発展は、工業生産の開始とともに2つの期間に分けられました。産業革命以前の歴史は、風景と風景に焦点を当てています。アーティストの主観や感情が流れる作品。これは工業生産でも継続されます。経済の進歩に伴い、デザインの主題はアートに移行しています。大量生産には、テンプレートとして個々のピースが必要でした。空間的な想像力を持つアーティストは、遠くの顧客のためにプロトタイプを作りました。裕福な顧客の現在の好みに常に目を光らせてください。芸術、社会、生産の組み合わせが発展し、芸術と工芸の運動に至りました。
アーティストのエドウィン・ジョン・フォーリーは、家具ディーラーの家族に生まれました。家族はイングランド南西部のウィルツ州に住んでいました。父は家業となったフィッシャートンスチームキャビネットワークスの創設者でした。エドウィン・フォーリーは、おそらくここで家具や表面のデザインに対する彼の芸術的な目を発見しました。家業に数年携わった後、アーティストは家具事業をやめ、逆の芸術と産業の世界に没頭しました。彼の主な焦点はインテリアと装飾でした。アーティストは、愛情を込めて詳細な手順で家具のカラーリトグラフを作成しました。現在と未来だけでなく、過去の時代の木工にも焦点が当てられています。 19世紀の最初のデザインドラフトは躊躇し、プロデューサーは過ぎ去った時代のスタイル要素に自分自身を向けることを好みました。エドウィン・ジョン・フォーリーはすぐに木工の分野で著名人になりました。彼は講師になり、Institute ofDesignersのメンバーになりました。美的アシスタントの活動分野は拡大し、デザインの世界への横方向の参入を引き付けました。フォーリーは彼の知識と美学への目を共有しました。
エドウィン・ジョン・フォーリーの人気は、木製家具のデザインに関する本の出版で高まりました。フォーリーは内容の知識を提供し、本のイラストを自分で作成しました。彼の著書「SomeoldWoodwork」は、1500年以降の家具デザインのレトロな視点を示しています。イラストについては、フォーリーは家具を現代的なアクセサリーと現代的な設定で配置しました。イラストは装飾的な家具をその形と色で示しており、歴史的背景の印象も与えています。エドウィン・ジョン・フォーリーは間違いなく完璧主義者であり、彼の最後の本「The BookofDecorativFurniture」でヨーロッパの標準的なデザイン作品を書きました。
イギリスの芸術の発展は、工業生産の開始とともに2つの期間に分けられました。産業革命以前の歴史は、風景と風景に焦点を当てています。アーティストの主観や感情が流れる作品。これは工業生産でも継続されます。経済の進歩に伴い、デザインの主題はアートに移行しています。大量生産には、テンプレートとして個々のピースが必要でした。空間的な想像力を持つアーティストは、遠くの顧客のためにプロトタイプを作りました。裕福な顧客の現在の好みに常に目を光らせてください。芸術、社会、生産の組み合わせが発展し、芸術と工芸の運動に至りました。
アーティストのエドウィン・ジョン・フォーリーは、家具ディーラーの家族に生まれました。家族はイングランド南西部のウィルツ州に住んでいました。父は家業となったフィッシャートンスチームキャビネットワークスの創設者でした。エドウィン・フォーリーは、おそらくここで家具や表面のデザインに対する彼の芸術的な目を発見しました。家業に数年携わった後、アーティストは家具事業をやめ、逆の芸術と産業の世界に没頭しました。彼の主な焦点はインテリアと装飾でした。アーティストは、愛情を込めて詳細な手順で家具のカラーリトグラフを作成しました。現在と未来だけでなく、過去の時代の木工にも焦点が当てられています。 19世紀の最初のデザインドラフトは躊躇し、プロデューサーは過ぎ去った時代のスタイル要素に自分自身を向けることを好みました。エドウィン・ジョン・フォーリーはすぐに木工の分野で著名人になりました。彼は講師になり、Institute ofDesignersのメンバーになりました。美的アシスタントの活動分野は拡大し、デザインの世界への横方向の参入を引き付けました。フォーリーは彼の知識と美学への目を共有しました。
エドウィン・ジョン・フォーリーの人気は、木製家具のデザインに関する本の出版で高まりました。フォーリーは内容の知識を提供し、本のイラストを自分で作成しました。彼の著書「SomeoldWoodwork」は、1500年以降の家具デザインのレトロな視点を示しています。イラストについては、フォーリーは家具を現代的なアクセサリーと現代的な設定で配置しました。イラストは装飾的な家具をその形と色で示しており、歴史的背景の印象も与えています。エドウィン・ジョン・フォーリーは間違いなく完璧主義者であり、彼の最後の本「The BookofDecorativFurniture」でヨーロッパの標準的なデザイン作品を書きました。
ページ 1 / 1