19世紀の最後の年は、間違いなくイラストの芸術の最高点として説明することができます。当時、ポスター、雑誌、本のタイトルは、ほとんど専らイラストレーターによってデザインされていたため、そのアートは世間の注目を集めていました。この時期に決定的な影響を与えたのは、ブルックリン出身のエドワード・ペンフィールドで、現在は「アメリカのポスターの父」と見なされることがよくあります。ペンフィールドはニューヨークアートスチューデントリーグから正式な芸術的トレーニングを受けた後、有名なハーパーズマガジンに切り替えました。ハーパーズマガジンの芸術ディレクターは後になりました。この役割で、ペンフィールドは雑誌の表紙のデザインを担当しました。
これらのタイトルページが現代の芸術作品になり、イラストがさらに認識された芸術形式になったのは、ペンフィールドの個々のスタイルのおかげです。表現力豊かなエレガンスを備えたこれらの作品は、今でも世紀の変わり目の時代を象徴しています。ペンフィールドは、特にカラー印刷の分野で利用可能な新しい技術を使用することにより、この認識を達成しました。彼が描いた図では、彼はあまりにも多くの詳細を放棄し、輪郭を描くために強い線を使用しました。ペンフィールドは、ほぼ同時期にヨーロッパで成長していた日本のアーティストとポスターアートに触発され、それ自体がアートムーブメントとしてのイラストを確立し、その後発展するグラフィックデザインの主題の土台を整えました。
19世紀の最後の年は、間違いなくイラストの芸術の最高点として説明することができます。当時、ポスター、雑誌、本のタイトルは、ほとんど専らイラストレーターによってデザインされていたため、そのアートは世間の注目を集めていました。この時期に決定的な影響を与えたのは、ブルックリン出身のエドワード・ペンフィールドで、現在は「アメリカのポスターの父」と見なされることがよくあります。ペンフィールドはニューヨークアートスチューデントリーグから正式な芸術的トレーニングを受けた後、有名なハーパーズマガジンに切り替えました。ハーパーズマガジンの芸術ディレクターは後になりました。この役割で、ペンフィールドは雑誌の表紙のデザインを担当しました。
これらのタイトルページが現代の芸術作品になり、イラストがさらに認識された芸術形式になったのは、ペンフィールドの個々のスタイルのおかげです。表現力豊かなエレガンスを備えたこれらの作品は、今でも世紀の変わり目の時代を象徴しています。ペンフィールドは、特にカラー印刷の分野で利用可能な新しい技術を使用することにより、この認識を達成しました。彼が描いた図では、彼はあまりにも多くの詳細を放棄し、輪郭を描くために強い線を使用しました。ペンフィールドは、ほぼ同時期にヨーロッパで成長していた日本のアーティストとポスターアートに触発され、それ自体がアートムーブメントとしてのイラストを確立し、その後発展するグラフィックデザインの主題の土台を整えました。
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