エドワードフレデリックブリュートナルは19世紀の英国の画家兼イラストレーターでした。彼は主に水の色を使用しました。彼は主に英国の社会、風景の描写を通して、そして様々な有名なロンドンの新聞のイラストレーターとして彼の名声を得ました。彼はロンドンのランベス美術学校で絵画を学びました。当時の典型的なロンドン市民として、彼はイギリスを少し旅しただけでしたが、生まれ故郷から長く離れることはありませんでした。
Brewtnallは、英国社会を石油や水彩画で捉えることが大好きでした。そうすることで、彼は社会のすべての層を代表しました。彼の特別なことは、彼が永遠の子供であり続け、おとぎ話、伝説、物語を十分に聞くことができなかったことです。彼はうまく伝えることも書くこともできなかった。そのため、彼はこの種の娯楽への魅力を作品の中で見せようとしました。彼の写真の多くはおとぎ話の名前を持っています(シンダレラ、リトルレッドライディングフードなど)。彼の子供のような気質は、例えば、写真のタイトルに示されています(注意してください、先生、それはあなたを噛むでしょう)。学校の子供たちと一緒に農場を訪れ、山羊を撫でたいと思っている教師を描いています。
当時、芸術家や職人は専門家協会(ギルド)などに所属していなければなりませんでした。そうでなければ、良い仕事を得るのはほとんど不可能でした。たとえば、彼の絵画の同僚の1人、同じく絵画を学んだウィリアム・ヘンリー・ジェームズ・ブートは、芸術社会に入るのが難しいことに気づきました。ブーツはディテールとランドスケープペインティングの達人でしたが。ブートは幸運にも、英国王室と王冠の土地での彼の仕事でこの欠点を補うことができました。それで彼はやることがたくさんありました。彼女の同時代のもう一人のイタリア人マリースキは、それほど幸運ではありませんでした。彼も良い仕事をしていましたが、非常に若くして亡くなり、イギリス人の同僚ほど裕福ではありませんでした。 Brewtnallは、彼の作品のユーモアといたずらのために特に魅力的でした。誰もが笑うのが好きで、それは効果がありました。 Brewtnallは、Royal Academy、Society of British Arts、Grosvenor Gallery、RoyalWatercolorSocietyに出展しています。 BootとBrewtnallはどちらもRoyalWatercolorSocietyのメンバーでした。
しかし、ブリュートナルは英国王立芸術協会と王立石油画家協会の会員に任命されました。この2つの社会に任命されたことを大変光栄に思います。絵画を面白く見せるための彼の特別な才能のために、彼は、The Graphic、Pall Mall Magazine、The Quiver、English IllustratedMagazineなどの最大かつ最も影響力のある英国の新聞から定期的に委託を受けています。彼の主な利点は、定期的に登場する新聞を説明することも許可されたことです。彼はまた、バーナード版のバニヤンの巡礼者の進歩を説明することができて非常に幸運でした。したがって、彼は幅広い聴衆に到達しました。
エドワードフレデリックブリュートナルは19世紀の英国の画家兼イラストレーターでした。彼は主に水の色を使用しました。彼は主に英国の社会、風景の描写を通して、そして様々な有名なロンドンの新聞のイラストレーターとして彼の名声を得ました。彼はロンドンのランベス美術学校で絵画を学びました。当時の典型的なロンドン市民として、彼はイギリスを少し旅しただけでしたが、生まれ故郷から長く離れることはありませんでした。
Brewtnallは、英国社会を石油や水彩画で捉えることが大好きでした。そうすることで、彼は社会のすべての層を代表しました。彼の特別なことは、彼が永遠の子供であり続け、おとぎ話、伝説、物語を十分に聞くことができなかったことです。彼はうまく伝えることも書くこともできなかった。そのため、彼はこの種の娯楽への魅力を作品の中で見せようとしました。彼の写真の多くはおとぎ話の名前を持っています(シンダレラ、リトルレッドライディングフードなど)。彼の子供のような気質は、例えば、写真のタイトルに示されています(注意してください、先生、それはあなたを噛むでしょう)。学校の子供たちと一緒に農場を訪れ、山羊を撫でたいと思っている教師を描いています。
当時、芸術家や職人は専門家協会(ギルド)などに所属していなければなりませんでした。そうでなければ、良い仕事を得るのはほとんど不可能でした。たとえば、彼の絵画の同僚の1人、同じく絵画を学んだウィリアム・ヘンリー・ジェームズ・ブートは、芸術社会に入るのが難しいことに気づきました。ブーツはディテールとランドスケープペインティングの達人でしたが。ブートは幸運にも、英国王室と王冠の土地での彼の仕事でこの欠点を補うことができました。それで彼はやることがたくさんありました。彼女の同時代のもう一人のイタリア人マリースキは、それほど幸運ではありませんでした。彼も良い仕事をしていましたが、非常に若くして亡くなり、イギリス人の同僚ほど裕福ではありませんでした。 Brewtnallは、彼の作品のユーモアといたずらのために特に魅力的でした。誰もが笑うのが好きで、それは効果がありました。 Brewtnallは、Royal Academy、Society of British Arts、Grosvenor Gallery、RoyalWatercolorSocietyに出展しています。 BootとBrewtnallはどちらもRoyalWatercolorSocietyのメンバーでした。
しかし、ブリュートナルは英国王立芸術協会と王立石油画家協会の会員に任命されました。この2つの社会に任命されたことを大変光栄に思います。絵画を面白く見せるための彼の特別な才能のために、彼は、The Graphic、Pall Mall Magazine、The Quiver、English IllustratedMagazineなどの最大かつ最も影響力のある英国の新聞から定期的に委託を受けています。彼の主な利点は、定期的に登場する新聞を説明することも許可されたことです。彼はまた、バーナード版のバニヤンの巡礼者の進歩を説明することができて非常に幸運でした。したがって、彼は幅広い聴衆に到達しました。
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