彼の兄のように、ÉdouardVuillardは軍事的キャリアに着手することになっていた。フランス軍に仕えるという決断は賢明だったでしょう。若いヴイラードは20歳で父親を亡くしました。その結果、母親は彼女と彼女の家族がやりくりするのを見る必要がありました。彼女はコルセットワークショップの労働者として自分自身を雇い、家族の適度な生活を確保しました。しかし、高校生として、エドゥアールはミュージシャンや画家と関わり、ルーブルを頻繁に訪れている間、芸術的なキャリアを選びました。
数年後の1890年代にエドゥアールを有名にしたのは、母親のワーキングクラスと国内のシーンのモチーフであるはずです。主に彼の母と妹は彼のモデルであり、彼はパターン化された壁紙の前にそれを描いた。 「私は肖像画をしません。私は家で人々を描きます。」エドゥアール・ヴイヤールは彼のインテリアについて言いました。彼のフラットな人々の描写は、背景に織り込まれているように見えます。アンドレガイドは、ヴイヤールのスタイルを親密さとして説明しました。
Vouillardは、1888/89年にパリの若い芸術学生の反抗的なグループであるNabisに加わったときに、抽象化の傾向を発達させました。創設者のポール・セルシエの「メトード・シンセシスト」によると、ヴイラードは記憶と彼自身の想像力からより多くを描きました。
Vouillardは、Ibsen、Strindberg、Maeterlinckのステージセットをデザインしたときに、劇場の装飾者としても名を馳せました。彼はまた、彼が公共の庭を描いた大型の装飾パネルを設計しました。彼は1930年までアーティストとして活動を続けました。
彼の兄のように、ÉdouardVuillardは軍事的キャリアに着手することになっていた。フランス軍に仕えるという決断は賢明だったでしょう。若いヴイラードは20歳で父親を亡くしました。その結果、母親は彼女と彼女の家族がやりくりするのを見る必要がありました。彼女はコルセットワークショップの労働者として自分自身を雇い、家族の適度な生活を確保しました。しかし、高校生として、エドゥアールはミュージシャンや画家と関わり、ルーブルを頻繁に訪れている間、芸術的なキャリアを選びました。
数年後の1890年代にエドゥアールを有名にしたのは、母親のワーキングクラスと国内のシーンのモチーフであるはずです。主に彼の母と妹は彼のモデルであり、彼はパターン化された壁紙の前にそれを描いた。 「私は肖像画をしません。私は家で人々を描きます。」エドゥアール・ヴイヤールは彼のインテリアについて言いました。彼のフラットな人々の描写は、背景に織り込まれているように見えます。アンドレガイドは、ヴイヤールのスタイルを親密さとして説明しました。
Vouillardは、1888/89年にパリの若い芸術学生の反抗的なグループであるNabisに加わったときに、抽象化の傾向を発達させました。創設者のポール・セルシエの「メトード・シンセシスト」によると、ヴイラードは記憶と彼自身の想像力からより多くを描きました。
Vouillardは、Ibsen、Strindberg、Maeterlinckのステージセットをデザインしたときに、劇場の装飾者としても名を馳せました。彼はまた、彼が公共の庭を描いた大型の装飾パネルを設計しました。彼は1930年までアーティストとして活動を続けました。
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