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エドマンド・ジョセフ・サリバンとはまったく異なるキャリアを期待できたはずです。父親自身はヘイスティングス芸術学校の芸術家兼ディレクターでしたが、エドマンドは当初、イエズス会の寄宿学校で訓練を受けました。彼の芸術的訓練は最初は自宅で行われ、後に父親の下で行われました。ですから、彼が人生で別の道を歩んだり、アーティストとしての父親の模範に従ったとしても、驚くことではなかったでしょう。しかし、状況は異なったものになりました。
サリバンは、時代のトレンド、グラフィックデザイン、本のイラストにもっと興味を持っていました。彼のイラストが芸術的すぎたため、2年後のデイリーグラフィックでイラストレーターとしての最初の仕事を失いました!フリーランサーとしてしばらく経った後、彼はポールモールバジェットマガジンで適切な環境を見つけました。そこでは、新しい編集者が熱心なアーティストを指で集めました。この同僚の輪は、サリバンが生涯を通じて重要な環境であり続け、そこから彼は多くの任務を採用しました。このサークルには、彼の将来の妻であるフランシスルイーズウィリアムズ、オーブリービアズリー、S。ハトリック、ジョセフペネルが含まれていました。サリバンはすぐに人気の本のイラストレーターになりました。
サリバンの芸術的発展は、彼の作品のマイルストーンを使用して追跡することができます。一般的に、彼のスタイルは、1860年以来の英国のイラストスタイルとアートヌーボーの影響が混ざり合ったものとして特徴付けることができ、同僚のビアズリーの作品には欠けているロマンチックな雰囲気に向かう傾向があります。あなたがあなたの最も重要な任務について行くならば、あなたは暴力的で女性の体への曖昧な好みを見ることができます。たとえば、彼はトーマス・カーライルの「Sartor Resartus」、HGウェルズによる2090年の「Storiesof the Days to Come」を、ジョン・バニヤンの「巡礼者の進歩は、「キリスト教のテーマと北欧の神話が混ざり合ったものであり、カーライルの「フランス革命」、ペルシャの天文学者で詩人のオマール・チャイヤムによる「ルバーイヤット」のフィッツジェラッドの翻訳、そして「カイザーのガーランド」のためのものです。第一次世界大戦とカイザーウィルヘルムII監督のコレクション。そのようなトピックは、独創性と実験の余地を与えました。サリバンは、象徴性と感情に満ちた、テキストに対する強い想像力と深い理解を示す意味のあるイラストを作成しました。
戦後、そのような白黒のイラストの需要は落ち着き、サリバンは本質的に教師としてのキャリアを終えました。 1908年から彼はゴールドスミスカレッジ芸術学校でリソグラフィーとイラストレーションを教え、さまざまな美術工芸研究所のチャンピオンでした。彼は「TheArtofIllustration」1921と「Line」1922に理論論文を残しました。サリバンは1933年4月17日にロンドンの自宅で亡くなりました。
エドマンド・ジョセフ・サリバンとはまったく異なるキャリアを期待できたはずです。父親自身はヘイスティングス芸術学校の芸術家兼ディレクターでしたが、エドマンドは当初、イエズス会の寄宿学校で訓練を受けました。彼の芸術的訓練は最初は自宅で行われ、後に父親の下で行われました。ですから、彼が人生で別の道を歩んだり、アーティストとしての父親の模範に従ったとしても、驚くことではなかったでしょう。しかし、状況は異なったものになりました。
サリバンは、時代のトレンド、グラフィックデザイン、本のイラストにもっと興味を持っていました。彼のイラストが芸術的すぎたため、2年後のデイリーグラフィックでイラストレーターとしての最初の仕事を失いました!フリーランサーとしてしばらく経った後、彼はポールモールバジェットマガジンで適切な環境を見つけました。そこでは、新しい編集者が熱心なアーティストを指で集めました。この同僚の輪は、サリバンが生涯を通じて重要な環境であり続け、そこから彼は多くの任務を採用しました。このサークルには、彼の将来の妻であるフランシスルイーズウィリアムズ、オーブリービアズリー、S。ハトリック、ジョセフペネルが含まれていました。サリバンはすぐに人気の本のイラストレーターになりました。
サリバンの芸術的発展は、彼の作品のマイルストーンを使用して追跡することができます。一般的に、彼のスタイルは、1860年以来の英国のイラストスタイルとアートヌーボーの影響が混ざり合ったものとして特徴付けることができ、同僚のビアズリーの作品には欠けているロマンチックな雰囲気に向かう傾向があります。あなたがあなたの最も重要な任務について行くならば、あなたは暴力的で女性の体への曖昧な好みを見ることができます。たとえば、彼はトーマス・カーライルの「Sartor Resartus」、HGウェルズによる2090年の「Storiesof the Days to Come」を、ジョン・バニヤンの「巡礼者の進歩は、「キリスト教のテーマと北欧の神話が混ざり合ったものであり、カーライルの「フランス革命」、ペルシャの天文学者で詩人のオマール・チャイヤムによる「ルバーイヤット」のフィッツジェラッドの翻訳、そして「カイザーのガーランド」のためのものです。第一次世界大戦とカイザーウィルヘルムII監督のコレクション。そのようなトピックは、独創性と実験の余地を与えました。サリバンは、象徴性と感情に満ちた、テキストに対する強い想像力と深い理解を示す意味のあるイラストを作成しました。
戦後、そのような白黒のイラストの需要は落ち着き、サリバンは本質的に教師としてのキャリアを終えました。 1908年から彼はゴールドスミスカレッジ芸術学校でリソグラフィーとイラストレーションを教え、さまざまな美術工芸研究所のチャンピオンでした。彼は「TheArtofIllustration」1921と「Line」1922に理論論文を残しました。サリバンは1933年4月17日にロンドンの自宅で亡くなりました。