風景画は単なる自然観と混同してはならず、古くから現代へと着実に変化してきました。この芸術に惹かれた画家エドマンド・ジョン・ニーマンは、1813年から1876年まで生き、その結果、彼が時々より多く、時にはより少なく専念する芸術のいくつかの時代を経験しました。彼の年齢のために、ロンドンのイスリントンで生まれた風景の肖像画家は、古典的でロマンチックな時代の終わりだけでなく、新しい時代、ビーダーマイヤー、リアリズム、印象主義を見てきました。 EJ Niemannは、さまざまな主題で、風景を自然現象だけに還元することはできないことを証明しています。ヨークシャーのリッチモンド近くのテムズとスウェールの川の風景も彼のお気に入りのモチーフの1つである場合、都市、地方、自然の絵画の中心地の彼の幅広いレパートリーは、彼の絵画の多様性を明らかにしています。
エドマンドは、ミンデンウェストファリアのロイドのメンバーである父親のジョンディードリッヒニーマンのおかげで、当初はロンドン市の銀行員でした。ほんの数ヶ月後、若い芸術愛好家は引き抜かれ、それ以来、彼は芸術に専念しました。 1839年、風景画家はバッキンガムシャーのハイウィコムに定住し、屋外で絵を描き始めました。彼の最初の作品は早くも1844年に認められ、EJニーマンはロイヤルアカデミーで彼の最初の作品「オンザテムズ-グレートマーロウ、バックスの近く」を展示しました。すでに述べたものなど、数多くの有名なギャラリーでの出版、英国の機関、ロイヤルスコティッシュアカデミー、ロイヤルインスティテュート、パリサロンなどは、遅刻のクラスを証明しています。 1848年に彼はまた彼自身の展示会、いわゆる「無料展示会」を設立し、それは後に「国立機関」に変更されました。 500をはるかに超える絵画や彫刻の回顧は短命でしたが、それはなおさら成功しました。
EJニーマンの写真は、アーティストがどの絵の方向に引き寄せられたかを隠すことなく、独自の言語を話します。ウィリアムターナーやキャスパーデビッドフリードリッヒのロマンチックな主題は、現実的なリアリズムの魅力と同じくらい人気があります。後者は、アーティストが多くの方法でアプローチする方法を知っていた非常に現実的な色の使用を通して明らかになります。眺めをさまよいながら、夢と現実の間に超越的な関係を作り出すことも彼の絵の焦点です。 「黒い城」、「ウィットビーの眺め」、「フランスの海岸の夕べ」などの絵画研究では、絵の魔法のロマンチックな夢が認識されます。ここでの主な目的は、視聴者と画像の間の感情的なプロセスを刺激することです。これにより、自然の背後にあるはるかに大きくて刺激的な何かが明らかになります。これらの画像の色の濃さは、非常にユニークな方法で部屋の光の効果を明らかにします。したがって、現実に近いにもかかわらず、エドマンド・ジョン・ニーマンの写真のいくつかは夢を見ることを目的としています。
風景画は単なる自然観と混同してはならず、古くから現代へと着実に変化してきました。この芸術に惹かれた画家エドマンド・ジョン・ニーマンは、1813年から1876年まで生き、その結果、彼が時々より多く、時にはより少なく専念する芸術のいくつかの時代を経験しました。彼の年齢のために、ロンドンのイスリントンで生まれた風景の肖像画家は、古典的でロマンチックな時代の終わりだけでなく、新しい時代、ビーダーマイヤー、リアリズム、印象主義を見てきました。 EJ Niemannは、さまざまな主題で、風景を自然現象だけに還元することはできないことを証明しています。ヨークシャーのリッチモンド近くのテムズとスウェールの川の風景も彼のお気に入りのモチーフの1つである場合、都市、地方、自然の絵画の中心地の彼の幅広いレパートリーは、彼の絵画の多様性を明らかにしています。
エドマンドは、ミンデンウェストファリアのロイドのメンバーである父親のジョンディードリッヒニーマンのおかげで、当初はロンドン市の銀行員でした。ほんの数ヶ月後、若い芸術愛好家は引き抜かれ、それ以来、彼は芸術に専念しました。 1839年、風景画家はバッキンガムシャーのハイウィコムに定住し、屋外で絵を描き始めました。彼の最初の作品は早くも1844年に認められ、EJニーマンはロイヤルアカデミーで彼の最初の作品「オンザテムズ-グレートマーロウ、バックスの近く」を展示しました。すでに述べたものなど、数多くの有名なギャラリーでの出版、英国の機関、ロイヤルスコティッシュアカデミー、ロイヤルインスティテュート、パリサロンなどは、遅刻のクラスを証明しています。 1848年に彼はまた彼自身の展示会、いわゆる「無料展示会」を設立し、それは後に「国立機関」に変更されました。 500をはるかに超える絵画や彫刻の回顧は短命でしたが、それはなおさら成功しました。
EJニーマンの写真は、アーティストがどの絵の方向に引き寄せられたかを隠すことなく、独自の言語を話します。ウィリアムターナーやキャスパーデビッドフリードリッヒのロマンチックな主題は、現実的なリアリズムの魅力と同じくらい人気があります。後者は、アーティストが多くの方法でアプローチする方法を知っていた非常に現実的な色の使用を通して明らかになります。眺めをさまよいながら、夢と現実の間に超越的な関係を作り出すことも彼の絵の焦点です。 「黒い城」、「ウィットビーの眺め」、「フランスの海岸の夕べ」などの絵画研究では、絵の魔法のロマンチックな夢が認識されます。ここでの主な目的は、視聴者と画像の間の感情的なプロセスを刺激することです。これにより、自然の背後にあるはるかに大きくて刺激的な何かが明らかになります。これらの画像の色の濃さは、非常にユニークな方法で部屋の光の効果を明らかにします。したがって、現実に近いにもかかわらず、エドマンド・ジョン・ニーマンの写真のいくつかは夢を見ることを目的としています。
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