イーストマンジョンソンは、ニューヨークメトロポリタン美術館の共同創設者として世界に最もよく知られています。しばしば「メット」と呼ばれるこの美術館は、米国で最大の美術館であり、パリのルーブルと北京の中国国立博物館に次ぐ世界で3番目に大きい美術館です。
ジョンソンの若い頃、彼の台頭がアートパトロンになるとはほとんど誰も予想していなかった。公務員と主婦の息子は、1824年にメイン州の米国東海岸で生まれました。少年の頃、彼は絵を描く才能を示しましたが、芸術的な野心は中程度でした。それは彼が仕事を始めるのに十分な年齢になったときだけ変わりました。父親の足跡をたどって政府のために働くジョナサンの代わりに、彼のミドルネームのイーストマンは後に彼のニックネームになり、彼がボストンで完成させた岩石学者として訓練することを好みました。その後、19世紀の多くの芸術家のように、彼は不規則な放浪生活を送り、肖像画家としての道を歩みました。画家としての彼のキャリアは、芸術協会が彼に気づき、彼がヨーロッパで勉強できるようになった後に始まりました。
彼の最初の駅は彼をドイツに連れて行き、そこで彼は歴史画家でグラフィックアーティストのハインリッヒミュッケにデュッセルドルフアートアカデミーで学びました。彼はまた、ドイツ系アメリカ人のアーティスト、エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェとプライベートレッスンを受けました。ドイツでの幕間を終えた後、彼はヨーロッパ中を旅しました。彼の最も重要な駅はロンドンとハーグで、そこで彼は数年間住み、古いオランダの巨匠たちを殺害しました。彼の母親の死だけが彼をアメリカに戻らせた。旅行への欲求は、肖像画を完全に諦めたことのないジョンソンの主題の選択に影響を与えずにはいられませんでしたが、風景画にますます熱心になりました。彼のスタイルは、地味な、時にはまったくの写真として説明されています。これは彼の最も有名な絵画の1つで特に明白であり、アメリカの原住民に属するオジブワのウィグワムを示しています。年齢が上がるにつれて、彼は大ざっぱなスタイルを開発し、最終的に彼の風景画を形作りました。
彼の最も有名な絵画「南のネグロライフ」は、彼が主に田園風景に集中していた段階で作成されました。皮肉なことに、この作品は内戦が勃発する少し前に一般に公開されました。ジョンソンは人生の最後の3分の1で、多くの芸術家協会に参加し、1906年に亡くなるまで自分で芸術を作り続けたにもかかわらず、絵画の宣伝にますます集中しました。
イーストマンジョンソンは、ニューヨークメトロポリタン美術館の共同創設者として世界に最もよく知られています。しばしば「メット」と呼ばれるこの美術館は、米国で最大の美術館であり、パリのルーブルと北京の中国国立博物館に次ぐ世界で3番目に大きい美術館です。
ジョンソンの若い頃、彼の台頭がアートパトロンになるとはほとんど誰も予想していなかった。公務員と主婦の息子は、1824年にメイン州の米国東海岸で生まれました。少年の頃、彼は絵を描く才能を示しましたが、芸術的な野心は中程度でした。それは彼が仕事を始めるのに十分な年齢になったときだけ変わりました。父親の足跡をたどって政府のために働くジョナサンの代わりに、彼のミドルネームのイーストマンは後に彼のニックネームになり、彼がボストンで完成させた岩石学者として訓練することを好みました。その後、19世紀の多くの芸術家のように、彼は不規則な放浪生活を送り、肖像画家としての道を歩みました。画家としての彼のキャリアは、芸術協会が彼に気づき、彼がヨーロッパで勉強できるようになった後に始まりました。
彼の最初の駅は彼をドイツに連れて行き、そこで彼は歴史画家でグラフィックアーティストのハインリッヒミュッケにデュッセルドルフアートアカデミーで学びました。彼はまた、ドイツ系アメリカ人のアーティスト、エマニュエル・ゴットリーブ・ロイツェとプライベートレッスンを受けました。ドイツでの幕間を終えた後、彼はヨーロッパ中を旅しました。彼の最も重要な駅はロンドンとハーグで、そこで彼は数年間住み、古いオランダの巨匠たちを殺害しました。彼の母親の死だけが彼をアメリカに戻らせた。旅行への欲求は、肖像画を完全に諦めたことのないジョンソンの主題の選択に影響を与えずにはいられませんでしたが、風景画にますます熱心になりました。彼のスタイルは、地味な、時にはまったくの写真として説明されています。これは彼の最も有名な絵画の1つで特に明白であり、アメリカの原住民に属するオジブワのウィグワムを示しています。年齢が上がるにつれて、彼は大ざっぱなスタイルを開発し、最終的に彼の風景画を形作りました。
彼の最も有名な絵画「南のネグロライフ」は、彼が主に田園風景に集中していた段階で作成されました。皮肉なことに、この作品は内戦が勃発する少し前に一般に公開されました。ジョンソンは人生の最後の3分の1で、多くの芸術家協会に参加し、1906年に亡くなるまで自分で芸術を作り続けたにもかかわらず、絵画の宣伝にますます集中しました。
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