困難な経済状況に生まれたデビッド・ロバーツは、8歳で表面の塗装を始めました。デビッドは木と大理石を模倣することで、ロバーツ家の家計収入に貢献しました。ロバーツは装飾的な画家から見習いを始め、スコットランドの故郷を離れ、舞台装飾の画家として名を馳せました。デビッドは1824年に最初の油絵を展示したとき、すでにロンドンで最高の劇場にたどり着きました。
ロバーツは彼の絵「ルーアン大聖堂の内部」で最初に多くの注目を集めました。ダビデがこの絵で明らかにした才能は、彼をスタジオの絵に専念するように動かしました。プライベートな任務により、デビッド・ロバーツは彼の2番目の情熱である旅行を追求することができました。彼は定期的にスコットランドに戻りましたが、オリエントに向かう途中でドイツ、オランダ、フランスも訪れました。
ロバーツは彼の最も重要な作品で彼の旅行の印象を処理します。 「フィレス島のイシス寺院」は、建物の印象的な建築を示しており、エジプト文化の証です。デビッド・ロバーツは定期的に旅行のスケッチをイラストとして提示するだけでなく、彼の経験にテキストを追加し、多くの印象的な旅行ガイドの著者になりました。彼の旅の最高の栄光はナイル川での旅でした。ロバートの風景画の才能は、「ギザの砂嵐に近づく」という絵にはっきりと表れています。
困難な経済状況に生まれたデビッド・ロバーツは、8歳で表面の塗装を始めました。デビッドは木と大理石を模倣することで、ロバーツ家の家計収入に貢献しました。ロバーツは装飾的な画家から見習いを始め、スコットランドの故郷を離れ、舞台装飾の画家として名を馳せました。デビッドは1824年に最初の油絵を展示したとき、すでにロンドンで最高の劇場にたどり着きました。
ロバーツは彼の絵「ルーアン大聖堂の内部」で最初に多くの注目を集めました。ダビデがこの絵で明らかにした才能は、彼をスタジオの絵に専念するように動かしました。プライベートな任務により、デビッド・ロバーツは彼の2番目の情熱である旅行を追求することができました。彼は定期的にスコットランドに戻りましたが、オリエントに向かう途中でドイツ、オランダ、フランスも訪れました。
ロバーツは彼の最も重要な作品で彼の旅行の印象を処理します。 「フィレス島のイシス寺院」は、建物の印象的な建築を示しており、エジプト文化の証です。デビッド・ロバーツは定期的に旅行のスケッチをイラストとして提示するだけでなく、彼の経験にテキストを追加し、多くの印象的な旅行ガイドの著者になりました。彼の旅の最高の栄光はナイル川での旅でした。ロバートの風景画の才能は、「ギザの砂嵐に近づく」という絵にはっきりと表れています。
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