18世紀は英国の水彩画の黄金時代でした。バーミンガムで生まれたデビッドコックスは、ジョセフマロードウィリアムターナーやフランシスタウンなどの有名人の仲間入りをしました。鍛冶屋の息子として生まれた彼は、背景を描くことで水彩画の研究に資金を提供しました。コックスは水彩画で流暢に描くことを学び、透明な塗装技術を使用して英国の風景の変化する光を描写しました。デビッドは芸術家であり学者でした。彼は本や芸術の学生に彼の知識を伝えました。
デビッドコックスはロマン主義の典型的な代表であり、同時に彼の風景画で印象主義への道を開いた。水彩画の「日の出のビーチシーン」は、昇る太陽のピンク色の光の中で風景を示しています。アーティストの主観的な印象は、風景からより強く語ります。対照的に、ダービーシャーのロングギャラリーのサイクルなどのインテリアからの彼の作品は、部屋の中で常に光と影のリアルな遊びで、濃い色でリアルに見えます。
彼の人生の後半では、デビッドコックスはヨーロッパを旅行して探検することに専念しました。ターナーと同様に、彼は自分の印象のスケッチを作成し、後で風景を紙に書きました。 70歳の時、コックスは油絵に目を向けました。おそらく、アーティストが彼の絵画媒体を変えたのは、手が震えたためでした。 「風の強い浜辺の日」は、最後の創作期の絵のひとつで、一見の価値があります。
18世紀は英国の水彩画の黄金時代でした。バーミンガムで生まれたデビッドコックスは、ジョセフマロードウィリアムターナーやフランシスタウンなどの有名人の仲間入りをしました。鍛冶屋の息子として生まれた彼は、背景を描くことで水彩画の研究に資金を提供しました。コックスは水彩画で流暢に描くことを学び、透明な塗装技術を使用して英国の風景の変化する光を描写しました。デビッドは芸術家であり学者でした。彼は本や芸術の学生に彼の知識を伝えました。
デビッドコックスはロマン主義の典型的な代表であり、同時に彼の風景画で印象主義への道を開いた。水彩画の「日の出のビーチシーン」は、昇る太陽のピンク色の光の中で風景を示しています。アーティストの主観的な印象は、風景からより強く語ります。対照的に、ダービーシャーのロングギャラリーのサイクルなどのインテリアからの彼の作品は、部屋の中で常に光と影のリアルな遊びで、濃い色でリアルに見えます。
彼の人生の後半では、デビッドコックスはヨーロッパを旅行して探検することに専念しました。ターナーと同様に、彼は自分の印象のスケッチを作成し、後で風景を紙に書きました。 70歳の時、コックスは油絵に目を向けました。おそらく、アーティストが彼の絵画媒体を変えたのは、手が震えたためでした。 「風の強い浜辺の日」は、最後の創作期の絵のひとつで、一見の価値があります。
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