Clara Siewertの人生と芸術作品は、同時性の欠如を特徴としています。彼女は常にブルジョアの教育を受けたエリートに彼女の願望と生き方に執着していましたが、彼女は芸術的な表現で現代への道を見つけました。グダンスクで育った彼女と彼女の姉妹は、優れた娘の典型的な生活を送っていました。父親は政治紛争の後でロシアから逃げなければならず、自由都市ダンジグに新しい家を見つけました。彼女の母親は、ロマンチックな象徴的な作家であるフリードリッヒとオーガストウィルヘルムシュレーゲルを彼女の直接の祖先に数えました。乗馬のレッスンは、娘たちの芸術的なトレーニングと同様に標準的でした。しかし、この社会的主張は家族の経済状況と矛盾していました。堂々としたアイデンティティと不安定な財政状況は、姉妹の生活を反対のものとして形作ることでした。あるオブザーバーは後に、ベルリンにある姉妹の共有アパートが時間切れになったと説明しました。先祖代々の写真と重くて巨大な家宝を家具として備え、現代の大都市とは対照的に立っていました。
彼女が子供の頃、クララ・シーワートは有名な画家になることを決心しました。ケーニヒスベルクとベルリンでの彼女の芸術的訓練は、進歩的な芸術家がウィルヘルミニアン時代の確立されたアカデミックアートビジネスに対抗する立場を形成したベルリンセセッションの芸術家との関係をもたらしました。 1898年にSecessionが設立された後、Siewertはエリートグループにアクセスできる数少ない女性アーティストの1人になりました。 Siewertは、1890年代にベルリンのアートシーンですぐに足場を築き、印象主義の適切な表現形式を見つけました。世紀の変わり目にベルリンで、時代遅れのアイデアとイメージを持つウィルヘルミン帝国は、産業の近代化と資本主義の高まりに遭遇しました。 Siewertも自分自身を認識したスプリット。ベルリンでは、彼女はまた、後年、忘却に陥ったアーティストの同僚を宣伝し、展示会に彼女を収容しようと繰り返し試みたケート・コルウィッツに会いました。ベルリン女性芸術家協会では、大都市の変化した現実を反映するべき新しい表現形式を模索するために、両者が団結しました。
1912年、クララ・シーワートがベルリン・セセッションを去ったとき、それまで成功していたキャリアは突然終わりました。正確な状況はまだ明らかにされていません。展示会プロジェクトへの参加は終了し、アーティストはシーンから姿を消しました。ベルリンのギャラリーに最後の主要な出演が行われたのは1936年だけでしたが、それも失敗に終わりました。キャリアブレイクは、芸術的に失敗した2人の姉妹との共有アパートへの撤退と同時に行われます。作家として手を試したが収入が少なかった妹の死は、ついにシーワートを憂鬱な局面に陥らせた。 Siewertは1933年以降、帝国文化会議所に加わり、1945年にベルリンを崩壊させて完全に貧困状態で亡くなりました。2008年には、「ClaraSiewert」というタイトルの展示会がありました。ベルリンの印象主義の芸術家の再発見に関する「夢と現実の間」。
Clara Siewertの人生と芸術作品は、同時性の欠如を特徴としています。彼女は常にブルジョアの教育を受けたエリートに彼女の願望と生き方に執着していましたが、彼女は芸術的な表現で現代への道を見つけました。グダンスクで育った彼女と彼女の姉妹は、優れた娘の典型的な生活を送っていました。父親は政治紛争の後でロシアから逃げなければならず、自由都市ダンジグに新しい家を見つけました。彼女の母親は、ロマンチックな象徴的な作家であるフリードリッヒとオーガストウィルヘルムシュレーゲルを彼女の直接の祖先に数えました。乗馬のレッスンは、娘たちの芸術的なトレーニングと同様に標準的でした。しかし、この社会的主張は家族の経済状況と矛盾していました。堂々としたアイデンティティと不安定な財政状況は、姉妹の生活を反対のものとして形作ることでした。あるオブザーバーは後に、ベルリンにある姉妹の共有アパートが時間切れになったと説明しました。先祖代々の写真と重くて巨大な家宝を家具として備え、現代の大都市とは対照的に立っていました。
彼女が子供の頃、クララ・シーワートは有名な画家になることを決心しました。ケーニヒスベルクとベルリンでの彼女の芸術的訓練は、進歩的な芸術家がウィルヘルミニアン時代の確立されたアカデミックアートビジネスに対抗する立場を形成したベルリンセセッションの芸術家との関係をもたらしました。 1898年にSecessionが設立された後、Siewertはエリートグループにアクセスできる数少ない女性アーティストの1人になりました。 Siewertは、1890年代にベルリンのアートシーンですぐに足場を築き、印象主義の適切な表現形式を見つけました。世紀の変わり目にベルリンで、時代遅れのアイデアとイメージを持つウィルヘルミン帝国は、産業の近代化と資本主義の高まりに遭遇しました。 Siewertも自分自身を認識したスプリット。ベルリンでは、彼女はまた、後年、忘却に陥ったアーティストの同僚を宣伝し、展示会に彼女を収容しようと繰り返し試みたケート・コルウィッツに会いました。ベルリン女性芸術家協会では、大都市の変化した現実を反映するべき新しい表現形式を模索するために、両者が団結しました。
1912年、クララ・シーワートがベルリン・セセッションを去ったとき、それまで成功していたキャリアは突然終わりました。正確な状況はまだ明らかにされていません。展示会プロジェクトへの参加は終了し、アーティストはシーンから姿を消しました。ベルリンのギャラリーに最後の主要な出演が行われたのは1936年だけでしたが、それも失敗に終わりました。キャリアブレイクは、芸術的に失敗した2人の姉妹との共有アパートへの撤退と同時に行われます。作家として手を試したが収入が少なかった妹の死は、ついにシーワートを憂鬱な局面に陥らせた。 Siewertは1933年以降、帝国文化会議所に加わり、1945年にベルリンを崩壊させて完全に貧困状態で亡くなりました。2008年には、「ClaraSiewert」というタイトルの展示会がありました。ベルリンの印象主義の芸術家の再発見に関する「夢と現実の間」。
ページ 1 / 1