チャールズ・エミール・ジャックが画家になるまでの道のりは、単純でも古典的でもありませんでした。彼は幼い頃に絵を描くことを好み、17歳で岩石学者としての訓練を始めました。しかし、彼はこの活動が本当に充実しているとは思いませんでした。彼の年齢の他の人はスタジオで勉強したり、アートスクールに通ったりする機会がありましたが、ジャックは主に独学でした。彼の芸術的キャリアは、広範な訓練の欠如だけでなく、彼がしなければならなかった軍事的奉仕によっても妨げられました。裕福な家族は彼らの息子を軍隊から買うことができました。ただし、ジャックファミリーにはこのオプションがありませんでした。そのため、チャールズエミールは7年間コミットしなければなりませんでした。この間、彼は軍隊生活の多くのスケッチを作り、より小さな絵を売りました。
ジャックは軍隊にいたときから、パリのさまざまな雑誌のために制作した数多くのイラストや似顔絵のインスピレーションと経験を引き出しました。彼のキャリアの間に、ジャックは本のイラストをあきらめ、1840年代半ばから、オランダの芸術の復活への貢献の一部となったオランダの巨匠、特にレンブラントに触発されたオリジナルのエッチングを作ることに焦点を当てました。ジャックはエッチングの芸術を復活させた最初の芸術家の一人であり、いくつかの重要な技術的革新が認められました。彼は画家としてのキャリアが始まるずっと前に、この分野で名を馳せていました。 1848年までに彼は350近くのエッチングを完了し、彼の死までに500以上もありました。画家になるためのさらなる発展は1849年からようやく続き、かなり不幸な出来事を伴いました。コレラの発生により、ジャックと彼の家族はパリから逃げ出しました。彼の友人のジャン・フランソワ・ミレーも彼に同行した。彼らは一緒にバルビゾンに定住しました。当時、コレラを免れたように見えた地域。
ジャックはミレットと共にバルビゾンスクールのメンバーになりました。その場所が多くの芸術家の避難所になったからです。バルビゾンの田舎の素朴な生活は、ジャックに多くの風景や動物を描くように促しました。羊飼いとその羊は彼の絵画で特に人気のある主題でした。しかし、彼は他の多くの家畜も描いた。ジャックの絵は他のバルビゾンの芸術家のものとは異なっていました。彼の作品では人々はむしろ無視されていた。彼は、驚くべき詳細レベルを特徴とする動物の表現に集中することを好みました。 1867年頃から、ジャックはヨーロッパやアメリカ全体でアーティストとしてますます認められるようになりました。彼はもっと絵を描くことに専念したかったので、彼の作品をディーラーに売ることをあきらめました。需要が多かったため、彼の作品はほとんど展示されませんでしたが、完成後すぐに販売されました。ジャックはバルビゾンスクールの同僚の多くを生き残り、この運動の最後の代表者の1人になりました。彼の息子のエミールとフレデリックジャックは彼の足跡をたどり、エッチャーやランドスケープペインターにもなりました。
チャールズ・エミール・ジャックが画家になるまでの道のりは、単純でも古典的でもありませんでした。彼は幼い頃に絵を描くことを好み、17歳で岩石学者としての訓練を始めました。しかし、彼はこの活動が本当に充実しているとは思いませんでした。彼の年齢の他の人はスタジオで勉強したり、アートスクールに通ったりする機会がありましたが、ジャックは主に独学でした。彼の芸術的キャリアは、広範な訓練の欠如だけでなく、彼がしなければならなかった軍事的奉仕によっても妨げられました。裕福な家族は彼らの息子を軍隊から買うことができました。ただし、ジャックファミリーにはこのオプションがありませんでした。そのため、チャールズエミールは7年間コミットしなければなりませんでした。この間、彼は軍隊生活の多くのスケッチを作り、より小さな絵を売りました。
ジャックは軍隊にいたときから、パリのさまざまな雑誌のために制作した数多くのイラストや似顔絵のインスピレーションと経験を引き出しました。彼のキャリアの間に、ジャックは本のイラストをあきらめ、1840年代半ばから、オランダの芸術の復活への貢献の一部となったオランダの巨匠、特にレンブラントに触発されたオリジナルのエッチングを作ることに焦点を当てました。ジャックはエッチングの芸術を復活させた最初の芸術家の一人であり、いくつかの重要な技術的革新が認められました。彼は画家としてのキャリアが始まるずっと前に、この分野で名を馳せていました。 1848年までに彼は350近くのエッチングを完了し、彼の死までに500以上もありました。画家になるためのさらなる発展は1849年からようやく続き、かなり不幸な出来事を伴いました。コレラの発生により、ジャックと彼の家族はパリから逃げ出しました。彼の友人のジャン・フランソワ・ミレーも彼に同行した。彼らは一緒にバルビゾンに定住しました。当時、コレラを免れたように見えた地域。
ジャックはミレットと共にバルビゾンスクールのメンバーになりました。その場所が多くの芸術家の避難所になったからです。バルビゾンの田舎の素朴な生活は、ジャックに多くの風景や動物を描くように促しました。羊飼いとその羊は彼の絵画で特に人気のある主題でした。しかし、彼は他の多くの家畜も描いた。ジャックの絵は他のバルビゾンの芸術家のものとは異なっていました。彼の作品では人々はむしろ無視されていた。彼は、驚くべき詳細レベルを特徴とする動物の表現に集中することを好みました。 1867年頃から、ジャックはヨーロッパやアメリカ全体でアーティストとしてますます認められるようになりました。彼はもっと絵を描くことに専念したかったので、彼の作品をディーラーに売ることをあきらめました。需要が多かったため、彼の作品はほとんど展示されませんでしたが、完成後すぐに販売されました。ジャックはバルビゾンスクールの同僚の多くを生き残り、この運動の最後の代表者の1人になりました。彼の息子のエミールとフレデリックジャックは彼の足跡をたどり、エッチャーやランドスケープペインターにもなりました。
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