イタリアの豊かな美術史の中に、1848年11月28日スポレート生まれの画家チェーザレ・アゴスティーノ・デッティの魅惑的な姿が浮かび上がる。17世紀と18世紀を生き生きと描き、トルバドゥール様式にインスパイアされた歴史的風俗画で有名なデッティは、その見事な構図で愛好家の間で賞賛された。現在、素晴らしいファインアート・プリントとしてよみがえった彼の作品は、魅惑的なディテールで過ぎ去った時代を描写する彼の卓越した能力への賛辞である。デッティが初めて芸術に触れたのは、エンジニアでありアマチュア画家でもあった父ダヴィデ・デッティの影響だった。1861年、彼はローマの画家Francesco Coghettiに出会い、彼自身が教授を務めていたアカデミア・ディ・サン・ルカでの正式な訓練を薦められた。デッティは、コゲッティの指導の下での修行と、Marià Fortunyとの出会いが、彼の画風を形成し、マッキアイオリ夫妻の作品との出会いにつながった。 アカデミア卒業後、デッティはイタリア国内だけでなく、ヨーロッパ中を旅した。1876年にパリに渡り、当時の有力画商の一人であったJules Adolphe Goupilと出会う。グーピルはデッティの作品を展示するだけでなく、ブルジョワの顧客のために版画の制作を手配した。フランスの首都の引力はデッティを虜にした。1877年にサロンで成功を収め、1880年にジュリエット=エミリー・フィリューズと結婚すると、パリ郊外のブーロン=マルロットに居を構えた。そこで、独立した風景画家たちのグループ「グループ・ド・マルロット」に参加した。その後、ロンドンやパリの万国博覧会など、世界各地を旅して作品を発表。 デッティはフランスと密接な関係があったにもかかわらず、常にイタリア国籍を維持していた。第一次世界大戦が勃発し、外国人がフランスから退去を求められたとき、彼はローマに戻った。しかし、息子の重病という悲しい知らせが彼をパリに引き戻し、1914年に到着して間もなく亡くなった。 デッティの人生は過ぎ去っても、私たちのアートプリントに収められた彼の芸術は時代を超越し、それ自体を物語っています。彼の作品を最高水準で複製することで、私たちは彼の並外れた芸術的ビジョンに敬意を表し、彼の遺産が生き続けることを保証します。
イタリアの豊かな美術史の中に、1848年11月28日スポレート生まれの画家チェーザレ・アゴスティーノ・デッティの魅惑的な姿が浮かび上がる。17世紀と18世紀を生き生きと描き、トルバドゥール様式にインスパイアされた歴史的風俗画で有名なデッティは、その見事な構図で愛好家の間で賞賛された。現在、素晴らしいファインアート・プリントとしてよみがえった彼の作品は、魅惑的なディテールで過ぎ去った時代を描写する彼の卓越した能力への賛辞である。デッティが初めて芸術に触れたのは、エンジニアでありアマチュア画家でもあった父ダヴィデ・デッティの影響だった。1861年、彼はローマの画家Francesco Coghettiに出会い、彼自身が教授を務めていたアカデミア・ディ・サン・ルカでの正式な訓練を薦められた。デッティは、コゲッティの指導の下での修行と、Marià Fortunyとの出会いが、彼の画風を形成し、マッキアイオリ夫妻の作品との出会いにつながった。 アカデミア卒業後、デッティはイタリア国内だけでなく、ヨーロッパ中を旅した。1876年にパリに渡り、当時の有力画商の一人であったJules Adolphe Goupilと出会う。グーピルはデッティの作品を展示するだけでなく、ブルジョワの顧客のために版画の制作を手配した。フランスの首都の引力はデッティを虜にした。1877年にサロンで成功を収め、1880年にジュリエット=エミリー・フィリューズと結婚すると、パリ郊外のブーロン=マルロットに居を構えた。そこで、独立した風景画家たちのグループ「グループ・ド・マルロット」に参加した。その後、ロンドンやパリの万国博覧会など、世界各地を旅して作品を発表。 デッティはフランスと密接な関係があったにもかかわらず、常にイタリア国籍を維持していた。第一次世界大戦が勃発し、外国人がフランスから退去を求められたとき、彼はローマに戻った。しかし、息子の重病という悲しい知らせが彼をパリに引き戻し、1914年に到着して間もなく亡くなった。 デッティの人生は過ぎ去っても、私たちのアートプリントに収められた彼の芸術は時代を超越し、それ自体を物語っています。彼の作品を最高水準で複製することで、私たちは彼の並外れた芸術的ビジョンに敬意を表し、彼の遺産が生き続けることを保証します。
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