セザール・ピーターシュは、セザール・ボエティウス・ファン・エヴァーディンゲン(1616/17 - 1678年10月13日)としても知られ、黄金時代のオランダ芸術シーンの宝石でした。Allart van Everdingenとヤン・ファン・エヴァーディンゲンの兄であるセザールは、肖像画と歴史画の豊かな遺産を残し、ファインアートプリントを丁寧に制作することで今日再発見することができるようになりました。 ファン・エヴァーディンゲンは、絵のように美しい町アルクマールの出身で、ユトレヒトに向かい、アーティストプレイス1の指導の下、絵画の細かい技術を学びました。 1632年、アルクマールの権威ある画家組合に加入し、1636年、初めて知られた絵画を制作し、前例のない芸術的キャリアの幕開けとなった。 1648年、ハーレムに移り、聖ルカ・ギルドに加入し、市民衛兵の一員となる。ここで、有名なアーティストレプレイス2 と出会い、ハウステンボス内の「オレンジの間」の装飾を共に手がけることになります。
。 しかし、ファン・エヴァーディンゲンは故郷に引き戻され、1658年にアルクマールに戻って工房を開き、若い芸術家のための自分の学校を立ち上げました。 彼の芸術的遺産は、Jan Theunisz. Blanckerhoff、Adriaen Dekker、Hendrik Graauw、Thomas Heeremansを含む彼の生徒たちを通して生き続けている。彼の人生は、愛する故郷で幕を閉じ、GroteまたはSt Laurenskerkに埋葬されました。 ヴァン・エヴァーディンゲンの作品は広く流通しており、オランダ中の美術館や個人宅で鑑賞することができます。彼の印象的な作品のいくつかはアルクマールのステデライク美術館に展示されており、これらの傑作のアートプリントも非常に需要があります。また、1637年から1640年にかけて描かれた印象的な作品「Vertumnus and Pomona」は、マドリッドのティッセン・ボルネミッサ美術館に所蔵されています。これらの作品はいずれも、ヴァン・エヴァーディンゲンの比類なき才能と、筆致によって物語を語る能力を証明するものです。これらの作品をファインアートプリントとして再現することで、彼のビジョンと遺産は最高のレベルで正当化されるのです。
セザール・ピーターシュは、セザール・ボエティウス・ファン・エヴァーディンゲン(1616/17 - 1678年10月13日)としても知られ、黄金時代のオランダ芸術シーンの宝石でした。Allart van Everdingenとヤン・ファン・エヴァーディンゲンの兄であるセザールは、肖像画と歴史画の豊かな遺産を残し、ファインアートプリントを丁寧に制作することで今日再発見することができるようになりました。 ファン・エヴァーディンゲンは、絵のように美しい町アルクマールの出身で、ユトレヒトに向かい、アーティストプレイス1の指導の下、絵画の細かい技術を学びました。 1632年、アルクマールの権威ある画家組合に加入し、1636年、初めて知られた絵画を制作し、前例のない芸術的キャリアの幕開けとなった。 1648年、ハーレムに移り、聖ルカ・ギルドに加入し、市民衛兵の一員となる。ここで、有名なアーティストレプレイス2 と出会い、ハウステンボス内の「オレンジの間」の装飾を共に手がけることになります。
。 しかし、ファン・エヴァーディンゲンは故郷に引き戻され、1658年にアルクマールに戻って工房を開き、若い芸術家のための自分の学校を立ち上げました。 彼の芸術的遺産は、Jan Theunisz. Blanckerhoff、Adriaen Dekker、Hendrik Graauw、Thomas Heeremansを含む彼の生徒たちを通して生き続けている。彼の人生は、愛する故郷で幕を閉じ、GroteまたはSt Laurenskerkに埋葬されました。 ヴァン・エヴァーディンゲンの作品は広く流通しており、オランダ中の美術館や個人宅で鑑賞することができます。彼の印象的な作品のいくつかはアルクマールのステデライク美術館に展示されており、これらの傑作のアートプリントも非常に需要があります。また、1637年から1640年にかけて描かれた印象的な作品「Vertumnus and Pomona」は、マドリッドのティッセン・ボルネミッサ美術館に所蔵されています。これらの作品はいずれも、ヴァン・エヴァーディンゲンの比類なき才能と、筆致によって物語を語る能力を証明するものです。これらの作品をファインアートプリントとして再現することで、彼のビジョンと遺産は最高のレベルで正当化されるのです。
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