オーストラリアのアーティスト、キャサリンアベルは、最も多作な現代アーティストの1人です。ヨーロッパの芸術と歴史に魅了されたキャサリンは、2000年にパリを訪れました。脈動する芸術と偉大な時代の傑作は、イタリアのルネッサンスの巨匠の足跡をたどる衝動を与えました。 「彼らは私のテクニックと、美しさと優雅さの表現として女性の姿を描きたいという私の願望に強く影響を与えました」と、ヨーロッパでの彼女の研究のアベルは言いました。
キャサリン・アベルの最初のインスピレーションは、20世紀初頭の角張った形から来ました。独学の画家は、創造的な時代の初めにアールデコスタイルのピカソとダリを志向していましたが、後にウォーターハウスやクリムトのような画家でした。アベルにとって、アートは常に動いています。アベルの作品は印象的で比喩的な油絵です。アーティストは古典的で現代的な女性のセクシュアリティを捉え、力と美しさを醸し出す女性を魅了します。
絵「キュービストユリ」は、女性らしさを表す花に敬意を表しています。柔らかく繊細な花は、角張った表面に囲まれた中心を形成します。 「ベルリン1924」は、女性の純粋で美しい顔を見せ、アーティストの主な作品を見ることができます。キャサリンは、依頼された作品、ミューズの顔、そして時には記憶から肖像画を描きます。アベルは1日8時間塗装し、ヨーロッパで定期的に展示しています。
オーストラリアのアーティスト、キャサリンアベルは、最も多作な現代アーティストの1人です。ヨーロッパの芸術と歴史に魅了されたキャサリンは、2000年にパリを訪れました。脈動する芸術と偉大な時代の傑作は、イタリアのルネッサンスの巨匠の足跡をたどる衝動を与えました。 「彼らは私のテクニックと、美しさと優雅さの表現として女性の姿を描きたいという私の願望に強く影響を与えました」と、ヨーロッパでの彼女の研究のアベルは言いました。
キャサリン・アベルの最初のインスピレーションは、20世紀初頭の角張った形から来ました。独学の画家は、創造的な時代の初めにアールデコスタイルのピカソとダリを志向していましたが、後にウォーターハウスやクリムトのような画家でした。アベルにとって、アートは常に動いています。アベルの作品は印象的で比喩的な油絵です。アーティストは古典的で現代的な女性のセクシュアリティを捉え、力と美しさを醸し出す女性を魅了します。
絵「キュービストユリ」は、女性らしさを表す花に敬意を表しています。柔らかく繊細な花は、角張った表面に囲まれた中心を形成します。 「ベルリン1924」は、女性の純粋で美しい顔を見せ、アーティストの主な作品を見ることができます。キャサリンは、依頼された作品、ミューズの顔、そして時には記憶から肖像画を描きます。アベルは1日8時間塗装し、ヨーロッパで定期的に展示しています。
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