ヨーロッパではほとんど知られていませんが、Candido Lopezは、19世紀のアルゼンチンの故郷で最も人気のある画家の一人であり、当時の国民的象徴です。ナショナリズムが支配的なイデオロギーになりつつあった時代に、彼は戦争と戦いの絵を通してアルゼンチンのアイデンティティを表現しました。 1863年にロペスは中尉の階級でアルゼンチン軍に入隊しました。彼は1860年代にアルゼンチンで彼を特別なものにした何かのために役員ランクを受け取りました:彼は読み書きができました。彼の軍事的奉仕は、南アメリカにとって非常に重要なパラグアイ戦争の勃発と関係がありました。今日でも、この戦争はパラグアイでは「大戦争」と呼ばれています。それは南アメリカがそれまで見た中で最も血なまぐさい軍事的対立でした。人口の大きさに基づいて、パラグアイでの戦争は世界史上独特の損失を主張しました。 13歳から70歳までの男性の約80パーセントが紛争で殺されました。ロペスは戦争中に彼の支配的な絵画の主題を見つけました。自由時間に彼は戦いのスケッチを作り、それを後に絵画に翻訳しました。軍務を辞めた後、彼は死ぬまで戦闘スケッチの芸術的なデザインに専念しました。彼のパラグアイ戦争のシーンは、アルゼンチンの国民的神話を確立しました。 1902年に亡くなった後、ロペスはラレコレータ墓地に軍の名誉で埋葬されました。
戦争はまた、ロペスに個人的に悲劇的な結果をもたらしました。手榴弾が爆発したとき、ロペスは右腕を失い、それは肘から切断されなければなりませんでした。これは当初、彼の芸術的キャリアを終わらせたようでした。しかし、最大限の規律で、ロペスはなんとか左腕に再訓練することができました。 7年間のトレーニングの後、彼は制限なしに左腕で絵を描き続けることができると感じました。
彼の戦闘シーンのスタイルは、ほとんどフォトリアリスティックであると説明することができます。これは彼の芸術への道の反射でした。ロペスは当初、ダゲレオタイピストとして訓練を受けました。このプリフォームの写真は、最初の最新のイメージング技術でした。ロペスは写真家として優れた評判を築き、1862年に新しく選出されたアルゼンチンのバルトロメマイター大統領の肖像画を制作する任務を獲得しました。彼は自分の写真を計画するための補助としてのみ描き始めました。イタリアの画家イグナシオ・マンゾーニに会ったときだけ、彼は自分のスケッチをそれ自体が芸術の形として見ました。ヨーロッパで計画されていた芸術教育は、戦争の勃発の犠牲になりました。このため、彼は芸術的なデザインの基礎として写真家としての視点を発展させました。彼の絵は主にアルゼンチンの国民的神話を表していますが、ロペスは彼の戦争シーンに国民の哀れみを加えることを避けました。代わりに、彼は中立的な年代記者として暴力を記録している写真家の視線を保ちました。
ヨーロッパではほとんど知られていませんが、Candido Lopezは、19世紀のアルゼンチンの故郷で最も人気のある画家の一人であり、当時の国民的象徴です。ナショナリズムが支配的なイデオロギーになりつつあった時代に、彼は戦争と戦いの絵を通してアルゼンチンのアイデンティティを表現しました。 1863年にロペスは中尉の階級でアルゼンチン軍に入隊しました。彼は1860年代にアルゼンチンで彼を特別なものにした何かのために役員ランクを受け取りました:彼は読み書きができました。彼の軍事的奉仕は、南アメリカにとって非常に重要なパラグアイ戦争の勃発と関係がありました。今日でも、この戦争はパラグアイでは「大戦争」と呼ばれています。それは南アメリカがそれまで見た中で最も血なまぐさい軍事的対立でした。人口の大きさに基づいて、パラグアイでの戦争は世界史上独特の損失を主張しました。 13歳から70歳までの男性の約80パーセントが紛争で殺されました。ロペスは戦争中に彼の支配的な絵画の主題を見つけました。自由時間に彼は戦いのスケッチを作り、それを後に絵画に翻訳しました。軍務を辞めた後、彼は死ぬまで戦闘スケッチの芸術的なデザインに専念しました。彼のパラグアイ戦争のシーンは、アルゼンチンの国民的神話を確立しました。 1902年に亡くなった後、ロペスはラレコレータ墓地に軍の名誉で埋葬されました。
戦争はまた、ロペスに個人的に悲劇的な結果をもたらしました。手榴弾が爆発したとき、ロペスは右腕を失い、それは肘から切断されなければなりませんでした。これは当初、彼の芸術的キャリアを終わらせたようでした。しかし、最大限の規律で、ロペスはなんとか左腕に再訓練することができました。 7年間のトレーニングの後、彼は制限なしに左腕で絵を描き続けることができると感じました。
彼の戦闘シーンのスタイルは、ほとんどフォトリアリスティックであると説明することができます。これは彼の芸術への道の反射でした。ロペスは当初、ダゲレオタイピストとして訓練を受けました。このプリフォームの写真は、最初の最新のイメージング技術でした。ロペスは写真家として優れた評判を築き、1862年に新しく選出されたアルゼンチンのバルトロメマイター大統領の肖像画を制作する任務を獲得しました。彼は自分の写真を計画するための補助としてのみ描き始めました。イタリアの画家イグナシオ・マンゾーニに会ったときだけ、彼は自分のスケッチをそれ自体が芸術の形として見ました。ヨーロッパで計画されていた芸術教育は、戦争の勃発の犠牲になりました。このため、彼は芸術的なデザインの基礎として写真家としての視点を発展させました。彼の絵は主にアルゼンチンの国民的神話を表していますが、ロペスは彼の戦争シーンに国民の哀れみを加えることを避けました。代わりに、彼は中立的な年代記者として暴力を記録している写真家の視線を保ちました。
ページ 1 / 1