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1888年にアメリカに入国して間もなく、ロンドン出身のジョセフ・バイロンは、プレス写真を持って両足で立ち始めました。 1892年、彼と息子のパーシークロードは、マンハッタンにニューヨーク市の写真スタジオを開設しました。ジョセフ・バイロンは劇場のシーンの写真を撮ることを専門としていましたが、パーシー・クロードは、特に大きなオーシャンライナーと船の乗組員の写真で、海洋写真家としての地位を確立しました。彼は1935年に乗客汽船「ノルマンディー」の処女航海の写真の公式委員会を受け取りました。
父と息子の両方が彼らの写真でニューヨークの大都市の雰囲気を説得力を持って記録しました。世紀の変わり目から1940年代初頭までの時代の視覚的な目撃者として、彼らは大都市の生活と文化を独特の方法で反映しました。好きな被写体に加えて、あらゆる種類の人々、あらゆる職業の人々、あらゆる多様性の日常生活の主人公の画像が、モザイクのようにこの写真作品に集まっています。これには、プライベートインテリアの内外の公共生活の著名な代表者の肖像画も含まれます。
しかし、部屋自体も問題です。それは、ワークショップの職場からニューヨークのスカイラインのシルエットにまで及びます。これらの壮大な写真の1つは、市庁舎と郵便局の空中写真を示しています。遠くからでも近くからでも:これらの写真の信頼性を生み出すのは、即時性、スナップショット、リアルなシーンです。
1888年にアメリカに入国して間もなく、ロンドン出身のジョセフ・バイロンは、プレス写真を持って両足で立ち始めました。 1892年、彼と息子のパーシークロードは、マンハッタンにニューヨーク市の写真スタジオを開設しました。ジョセフ・バイロンは劇場のシーンの写真を撮ることを専門としていましたが、パーシー・クロードは、特に大きなオーシャンライナーと船の乗組員の写真で、海洋写真家としての地位を確立しました。彼は1935年に乗客汽船「ノルマンディー」の処女航海の写真の公式委員会を受け取りました。
父と息子の両方が彼らの写真でニューヨークの大都市の雰囲気を説得力を持って記録しました。世紀の変わり目から1940年代初頭までの時代の視覚的な目撃者として、彼らは大都市の生活と文化を独特の方法で反映しました。好きな被写体に加えて、あらゆる種類の人々、あらゆる職業の人々、あらゆる多様性の日常生活の主人公の画像が、モザイクのようにこの写真作品に集まっています。これには、プライベートインテリアの内外の公共生活の著名な代表者の肖像画も含まれます。
しかし、部屋自体も問題です。それは、ワークショップの職場からニューヨークのスカイラインのシルエットにまで及びます。これらの壮大な写真の1つは、市庁舎と郵便局の空中写真を示しています。遠くからでも近くからでも:これらの写真の信頼性を生み出すのは、即時性、スナップショット、リアルなシーンです。