ルネッサンスはフレスコ画の黄金時代でした。その最も重要な代表の1つは、1420年にフィレンツェで生まれたBenozzo dilesen di SandroGozzoliです。彼はフラ・アンジェリコの弟子であり、29歳で独立した命令を実行し始める前に、彼は教皇の命令にも取り組みました。ゴッツォーリは、当時最も生産的なフレスコ画家の1人でした。彼は主にローマ、トスカーナ、ウンブリア地方で活躍しました。
ゴッツォーリの作品は、非常に豊富なディテール、活気のある肖像画、ルネッサンス初期に出現した自然への言及、とりわけ、驚くほどリアルな風景の描写が特徴です。当時の慣習として、ほとんど専ら宗教的な主題が写真で扱われています。これらには、バベルの塔、メアリーの被昇天、ソドムの破壊など、聖書の場面が含まれます。
彼の主な作品「旧約聖書の風景」は、25部構成のフレスコ画シリーズで、合計16年間取り組んできました。 1944年に彼女はほぼ完全に戦争の犠牲者になりました。多数のフレスコ画に加えて、ゴッツォーリはさまざまな絵画やパネル絵画を作成しました。彼の生涯の間、彼は高い評判を享受し、大きな富を達成しました。 1478年に亡くなった後、彼は名誉の印としてフィレンツェ近郊のピストイアにあるサンドメニコ教会に埋葬されました。
ルネッサンスはフレスコ画の黄金時代でした。その最も重要な代表の1つは、1420年にフィレンツェで生まれたBenozzo dilesen di SandroGozzoliです。彼はフラ・アンジェリコの弟子であり、29歳で独立した命令を実行し始める前に、彼は教皇の命令にも取り組みました。ゴッツォーリは、当時最も生産的なフレスコ画家の1人でした。彼は主にローマ、トスカーナ、ウンブリア地方で活躍しました。
ゴッツォーリの作品は、非常に豊富なディテール、活気のある肖像画、ルネッサンス初期に出現した自然への言及、とりわけ、驚くほどリアルな風景の描写が特徴です。当時の慣習として、ほとんど専ら宗教的な主題が写真で扱われています。これらには、バベルの塔、メアリーの被昇天、ソドムの破壊など、聖書の場面が含まれます。
彼の主な作品「旧約聖書の風景」は、25部構成のフレスコ画シリーズで、合計16年間取り組んできました。 1944年に彼女はほぼ完全に戦争の犠牲者になりました。多数のフレスコ画に加えて、ゴッツォーリはさまざまな絵画やパネル絵画を作成しました。彼の生涯の間、彼は高い評判を享受し、大きな富を達成しました。 1478年に亡くなった後、彼は名誉の印としてフィレンツェ近郊のピストイアにあるサンドメニコ教会に埋葬されました。
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