バルトロメオ・パッサロッティは、ルネッサンスイタリアの画家兼エッチャーとして重要な評判を得ていました。彼は特に、絵画における美の典型的な概念を描写する方法として、チンクエチェントの主人公と見なされています。
バルトロメオ・パッサロッティの若さの初期に関する情報は事実上ありません。彼のキャリアの最初の証拠は1551年にさかのぼります。彼は生まれ故郷のボローニャに背を向け、故ルネッサンスの建築家ジャコポ・バロッツィ・ダ・ヴィニョーラとローマで働きました。マナー主義の画家タデオ・ズッカリから学び、働くこと。当時、彼は建築家の構造と、気まぐれで緊張したスタイルで個々の芸術的なマナーに焦点を当てることによって形作られました。ボローニャに戻ると、バルトロメオ・パッサロッティは1565年に彼自身の大きなワークショップを開きました。絵画では、彼は特に着色に焦点を当てた、いわゆるベネチアの学校のスタイルを育てました。 Passarottiは、画家兼彫刻家のAgostino Carracciを他のアーティストの中で訓練すると同時に、静物、肖像画、宗教的なモチーフを描きました。これらは今日、主にボローニャの教会、たとえばサンジャコモマッジョーレの大聖堂で見ることができます。
パサロッティの肖像画は、芸術における初期のバロックの表現と見なされていますが、それでもルネッサンスの伝統に基づいています。当時、パッサロッティは、パルミギアニーノとして知られるジロラモフランチェスコマリアマッゾラとアントニオダコレッジョの影響を受けていました。バルトロメオ・パッサロッティに、16世紀の終わりにボローニャで最も重要な肖像画家であるという評判を与えたのはまさに彼の肖像画でした。彼は特に魅力的なカラースキームを利用しました-しかし、非常に活気のある特徴づけの芸術は特徴的であり、当時のイタリアの芸術におけるチンクエチェントの際立った特徴でした。
彼の表現では、マスターは美のイタリアのチンクエチェントの概念を使用しました。チンクエチェントスタイルは、その控えめで控えめな描写と明るく精巧なモチーフを備えたクアトロチェントのさらなる発展と見なされています。バルトロメオ・パッセロッティは、一方では神話的および宗教的なトピックに専念し、他方では現実の人々を表現した現実的な肖像画に専念しました。表現が考案された特定の哀愁を見逃すことはできません。彼の後の肖像画の特徴は、とりわけ、手の活発な遊びです。それは劇的なレベルまでプロットをアニメーション化します。さらに、バルトロメオ・パッサロッティは、宗教的表現と彼の時代の人々の特徴的なイメージの両方において、注意深く練られた生理学で魅了されています。
バルトロメオ・パッサロッティは、ルネッサンスイタリアの画家兼エッチャーとして重要な評判を得ていました。彼は特に、絵画における美の典型的な概念を描写する方法として、チンクエチェントの主人公と見なされています。
バルトロメオ・パッサロッティの若さの初期に関する情報は事実上ありません。彼のキャリアの最初の証拠は1551年にさかのぼります。彼は生まれ故郷のボローニャに背を向け、故ルネッサンスの建築家ジャコポ・バロッツィ・ダ・ヴィニョーラとローマで働きました。マナー主義の画家タデオ・ズッカリから学び、働くこと。当時、彼は建築家の構造と、気まぐれで緊張したスタイルで個々の芸術的なマナーに焦点を当てることによって形作られました。ボローニャに戻ると、バルトロメオ・パッサロッティは1565年に彼自身の大きなワークショップを開きました。絵画では、彼は特に着色に焦点を当てた、いわゆるベネチアの学校のスタイルを育てました。 Passarottiは、画家兼彫刻家のAgostino Carracciを他のアーティストの中で訓練すると同時に、静物、肖像画、宗教的なモチーフを描きました。これらは今日、主にボローニャの教会、たとえばサンジャコモマッジョーレの大聖堂で見ることができます。
パサロッティの肖像画は、芸術における初期のバロックの表現と見なされていますが、それでもルネッサンスの伝統に基づいています。当時、パッサロッティは、パルミギアニーノとして知られるジロラモフランチェスコマリアマッゾラとアントニオダコレッジョの影響を受けていました。バルトロメオ・パッサロッティに、16世紀の終わりにボローニャで最も重要な肖像画家であるという評判を与えたのはまさに彼の肖像画でした。彼は特に魅力的なカラースキームを利用しました-しかし、非常に活気のある特徴づけの芸術は特徴的であり、当時のイタリアの芸術におけるチンクエチェントの際立った特徴でした。
彼の表現では、マスターは美のイタリアのチンクエチェントの概念を使用しました。チンクエチェントスタイルは、その控えめで控えめな描写と明るく精巧なモチーフを備えたクアトロチェントのさらなる発展と見なされています。バルトロメオ・パッセロッティは、一方では神話的および宗教的なトピックに専念し、他方では現実の人々を表現した現実的な肖像画に専念しました。表現が考案された特定の哀愁を見逃すことはできません。彼の後の肖像画の特徴は、とりわけ、手の活発な遊びです。それは劇的なレベルまでプロットをアニメーション化します。さらに、バルトロメオ・パッサロッティは、宗教的表現と彼の時代の人々の特徴的なイメージの両方において、注意深く練られた生理学で魅了されています。
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