彼の最も有名な作品は「シンカー」であり、考えを失い、頭を下げて台座に座り、ダンテ・アリギエーリの「神の喜劇」のキャラクターを表すことになっている人物です。オーギュスト・ロダンは彫刻家でありドラフトマンでしたが、彼の彫刻作品は大きな名声を博しましたが、彼の絵はそれほど注目されませんでした。ロディンは主に図面を扱い、粘土で作業しましたが、他の素材はあまり好きではありませんでした。
若い頃、ロディンは芸術に対する彼の好みを発見しました。しかし、公務員の保守的な家族の息子は、なんとかアカデミーに入ることができませんでした。それで彼は正式な彫刻の訓練なしで彼の後の成功を達成しました。ロディンの作品は、さまざまな影響によって形作られました。古代ギリシャとミケランジェロの両方だけでなく、後のスタイルも彼の作品に大きな役割を果たしました。彼の最初のフェーズでは、動き、感情、印象主義とリアリズムの影響を受けた作品を作成しました。彼の過激主義は、偶然ではあるが、早い段階で明白であった。最初に展示された作品は、スタジオの霜でダメージを受けたため後頭部のないバスト「鼻が折れた男」でした。それにもかかわらず、ロディンはそれを1865年にサロンに提出し、その作業は断片的なものにすぎないと批判されました。ロディンも非常に物議を醸したアーティストでした。彼の裸の男、「エイジ・オブ・ブロンズ」の描写は、そのリアルなレプリカのために大衆を震撼させました。
遅くとも20世紀の変わり目までに、そのパイオニアとしてさえ、重要な現代の芸術家としてのロディンの役割。彼の彫刻「DerSchreitende」は、頭がないだけでなく、体の独特の形のために、明確な抽象化の特徴を示しています。近代の時代自体は論争によって特徴づけられました。パブロ・ピカソや表現主義の代表者など、抽象的な形で実験を始めた多くの芸術家は理解されていなかったため、鋭く批判されました。
彼の最も有名な作品は「シンカー」であり、考えを失い、頭を下げて台座に座り、ダンテ・アリギエーリの「神の喜劇」のキャラクターを表すことになっている人物です。オーギュスト・ロダンは彫刻家でありドラフトマンでしたが、彼の彫刻作品は大きな名声を博しましたが、彼の絵はそれほど注目されませんでした。ロディンは主に図面を扱い、粘土で作業しましたが、他の素材はあまり好きではありませんでした。
若い頃、ロディンは芸術に対する彼の好みを発見しました。しかし、公務員の保守的な家族の息子は、なんとかアカデミーに入ることができませんでした。それで彼は正式な彫刻の訓練なしで彼の後の成功を達成しました。ロディンの作品は、さまざまな影響によって形作られました。古代ギリシャとミケランジェロの両方だけでなく、後のスタイルも彼の作品に大きな役割を果たしました。彼の最初のフェーズでは、動き、感情、印象主義とリアリズムの影響を受けた作品を作成しました。彼の過激主義は、偶然ではあるが、早い段階で明白であった。最初に展示された作品は、スタジオの霜でダメージを受けたため後頭部のないバスト「鼻が折れた男」でした。それにもかかわらず、ロディンはそれを1865年にサロンに提出し、その作業は断片的なものにすぎないと批判されました。ロディンも非常に物議を醸したアーティストでした。彼の裸の男、「エイジ・オブ・ブロンズ」の描写は、そのリアルなレプリカのために大衆を震撼させました。
遅くとも20世紀の変わり目までに、そのパイオニアとしてさえ、重要な現代の芸術家としてのロディンの役割。彼の彫刻「DerSchreitende」は、頭がないだけでなく、体の独特の形のために、明確な抽象化の特徴を示しています。近代の時代自体は論争によって特徴づけられました。パブロ・ピカソや表現主義の代表者など、抽象的な形で実験を始めた多くの芸術家は理解されていなかったため、鋭く批判されました。
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