ブラジルの画家アントニオディオゴダシルバパレイラスは、1860年にリオデジャネイロ州のニテロイで生まれました。彼の生涯の間に、彼はまた、イラストレーターおよびドラフトマンとして名を馳せました。
22歳で彼はリオデジャネイロの帝国芸術アカデミーに入学しました。しかし、彼はすぐにそこで提示された技術が彼の期待を満たしていないことに気づきました。無料の絵は彼の気質にもっと合っていた。彼は、ドイツの教授で風景画家のヨハン・ゲオルグ・グリムにふさわしいメンターを見つけ、彼を屋外の絵画に近づけました。ヨーロッパでは、ヴェネツィアの美術アカデミーで、彼は彼の絵画技術を洗練しました。常にブラジルの芸術に大きな影響を与えてきたブラジルの芸術アカデミーEscolaNacional de Belas Artesは、彼を風景画の教授として受け入れました。元教師のゲオルグ・グリムのように、彼は生徒たちに素晴らしい屋外で絵を描くように勧めました。彼自身の写真もこのスタイルを反映しています。パレイラスはリオデジャネイロ周辺の暗い森を描いたり、明るいヤシの湾や外洋を描いたりしました。
彼の写真は力強く雰囲気があり、細部へのこだわりが印象的です。いくつかのシーンは気がかりです:苦しんでいる野生動物、南アメリカの征服。パレイラの絵画は、絶望的で苦しんでいる人々だけでなく、服を着ていない美しさの官能的で調和のとれた肖像画を、明るく明るい色調で、穏やかな田舎の牧歌の風景の印象を示しています。歴史的表現も彼に合っています。ベロホリゾンテの自由の宮殿などの有名な建物の天井のフレスコ画の形でそれらを賞賛することができます。 Parreirasは、ベルエポックの最も重要なブラジルの画家の名前に加わりました。彼の賞には、1918年から1929年の間に彼に授与されたいくつかの金メダルが含まれていました。彼はまた書く才能を持っていた。 1926年に彼は作品「HistóriadeumPintorcontada por elemesmo」を書いた-彼自身の自伝。
パレイラスは1937年に生まれ故郷のニテロイで亡くなりました。彼に敬意を表して建てられた博物館は、彼のかつての家にあり、彼の印象的な芸術を思い起こさせます。
ブラジルの画家アントニオディオゴダシルバパレイラスは、1860年にリオデジャネイロ州のニテロイで生まれました。彼の生涯の間に、彼はまた、イラストレーターおよびドラフトマンとして名を馳せました。
22歳で彼はリオデジャネイロの帝国芸術アカデミーに入学しました。しかし、彼はすぐにそこで提示された技術が彼の期待を満たしていないことに気づきました。無料の絵は彼の気質にもっと合っていた。彼は、ドイツの教授で風景画家のヨハン・ゲオルグ・グリムにふさわしいメンターを見つけ、彼を屋外の絵画に近づけました。ヨーロッパでは、ヴェネツィアの美術アカデミーで、彼は彼の絵画技術を洗練しました。常にブラジルの芸術に大きな影響を与えてきたブラジルの芸術アカデミーEscolaNacional de Belas Artesは、彼を風景画の教授として受け入れました。元教師のゲオルグ・グリムのように、彼は生徒たちに素晴らしい屋外で絵を描くように勧めました。彼自身の写真もこのスタイルを反映しています。パレイラスはリオデジャネイロ周辺の暗い森を描いたり、明るいヤシの湾や外洋を描いたりしました。
彼の写真は力強く雰囲気があり、細部へのこだわりが印象的です。いくつかのシーンは気がかりです:苦しんでいる野生動物、南アメリカの征服。パレイラの絵画は、絶望的で苦しんでいる人々だけでなく、服を着ていない美しさの官能的で調和のとれた肖像画を、明るく明るい色調で、穏やかな田舎の牧歌の風景の印象を示しています。歴史的表現も彼に合っています。ベロホリゾンテの自由の宮殿などの有名な建物の天井のフレスコ画の形でそれらを賞賛することができます。 Parreirasは、ベルエポックの最も重要なブラジルの画家の名前に加わりました。彼の賞には、1918年から1929年の間に彼に授与されたいくつかの金メダルが含まれていました。彼はまた書く才能を持っていた。 1926年に彼は作品「HistóriadeumPintorcontada por elemesmo」を書いた-彼自身の自伝。
パレイラスは1937年に生まれ故郷のニテロイで亡くなりました。彼に敬意を表して建てられた博物館は、彼のかつての家にあり、彼の印象的な芸術を思い起こさせます。
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