18世紀の委託された絵画は、社会的表現に大いに役立った。公式に配置されたすべての人々の絵画的な描写は見逃すことはほとんど不可能です。それでも、アーティストは、衣服の特性、雰囲気、または他の人や特別な物との関係など、少なくともある程度は自分の個性を特徴づけることができました。
Antoine deFavrayの肖像画は主に文書です。彼らはイベントや肖像画を示し、公式イベントや有名人の存在を記録します。しかし、ジャンルのトピックも彼のレパートリーの一部であり、彼の居場所のビューとしてのいくつかの風景も含まれていました。絵画的な表現という点では、これらの作品はロココにリンクされていますが、古典的で落ち着いた絵画スタイルへのアプローチをあちこちで認識しています。 De Favrayの写真は、彼の教師であるJean-FrançoisdeTroyの歴史的で神話的なテーマとほとんど共通点がありませんが、彼はフランスの芸術的な趣味に対応していました。デ・トロイは、若い芸術家がイタリアの芸術の宝物を研究することを可能にするはずだったローマのアカデミー・ド・フランスのディレクターでした。 1738年にdeFavrayは彼の先生に加わり、ローマに旅行しました。そこで彼はマルタ騎士団のメンバーと出会い、1744年に一緒にマルタに引っ越しました。明らかに、画家は彼らの理想と同一視され、1751年に秩序の騎士とその肖像画家になりました。地中海のマルタの露出した場所は、オスマン帝国への近さを長い間決定してきました。それはイスラム教に対するキリスト教マルタ人の行動にとって決定的でした。騎士たちは体系的にイスラム教徒の船を支配し、乗組員を奴隷にしました。これらの行動の過程で、de Favrayは1762年にコンスタンチノープルに来て、そこでフランスの大使であるComte deVergennesに会いました。多くの作品で、アーティストは大使の公式の姿だけでなく、イスラムの高官の姿も記録しました。このようにして、彼はオリエントが西洋世界の利益に移行したという事実に貢献しました。
de Favrayが先駆者の1人と見なすことができる18世紀後半から19世紀の芸術におけるオリエンタリズムは、現実に対応する事実に対応していませんでした。ここに示されているのは、もっとロマンチックなアイデアです。エキゾチックで官能的なテーマがテーマであり、同時代のde Favray、 FrançoisBoucher (1703〜1770)、 Jea-Honore Fragonard (1732〜1806)などに見られるような描写のシーンにつながりました。 de Favrayでも、この芸術的な段階の視覚的表現は、ヴェルジェンヌや彼の妻のようなヨーロッパ人が東洋の服で描かれている絵画作品にしばしば反映されています。アーティストによる2つの有名なデザインは1766年と1768年にさかのぼります。それにもかかわらず、そのような本物ではない見解はヨーロッパの東洋文化の典型となりました。
18世紀の委託された絵画は、社会的表現に大いに役立った。公式に配置されたすべての人々の絵画的な描写は見逃すことはほとんど不可能です。それでも、アーティストは、衣服の特性、雰囲気、または他の人や特別な物との関係など、少なくともある程度は自分の個性を特徴づけることができました。
Antoine deFavrayの肖像画は主に文書です。彼らはイベントや肖像画を示し、公式イベントや有名人の存在を記録します。しかし、ジャンルのトピックも彼のレパートリーの一部であり、彼の居場所のビューとしてのいくつかの風景も含まれていました。絵画的な表現という点では、これらの作品はロココにリンクされていますが、古典的で落ち着いた絵画スタイルへのアプローチをあちこちで認識しています。 De Favrayの写真は、彼の教師であるJean-FrançoisdeTroyの歴史的で神話的なテーマとほとんど共通点がありませんが、彼はフランスの芸術的な趣味に対応していました。デ・トロイは、若い芸術家がイタリアの芸術の宝物を研究することを可能にするはずだったローマのアカデミー・ド・フランスのディレクターでした。 1738年にdeFavrayは彼の先生に加わり、ローマに旅行しました。そこで彼はマルタ騎士団のメンバーと出会い、1744年に一緒にマルタに引っ越しました。明らかに、画家は彼らの理想と同一視され、1751年に秩序の騎士とその肖像画家になりました。地中海のマルタの露出した場所は、オスマン帝国への近さを長い間決定してきました。それはイスラム教に対するキリスト教マルタ人の行動にとって決定的でした。騎士たちは体系的にイスラム教徒の船を支配し、乗組員を奴隷にしました。これらの行動の過程で、de Favrayは1762年にコンスタンチノープルに来て、そこでフランスの大使であるComte deVergennesに会いました。多くの作品で、アーティストは大使の公式の姿だけでなく、イスラムの高官の姿も記録しました。このようにして、彼はオリエントが西洋世界の利益に移行したという事実に貢献しました。
de Favrayが先駆者の1人と見なすことができる18世紀後半から19世紀の芸術におけるオリエンタリズムは、現実に対応する事実に対応していませんでした。ここに示されているのは、もっとロマンチックなアイデアです。エキゾチックで官能的なテーマがテーマであり、同時代のde Favray、 FrançoisBoucher (1703〜1770)、 Jea-Honore Fragonard (1732〜1806)などに見られるような描写のシーンにつながりました。 de Favrayでも、この芸術的な段階の視覚的表現は、ヴェルジェンヌや彼の妻のようなヨーロッパ人が東洋の服で描かれている絵画作品にしばしば反映されています。アーティストによる2つの有名なデザインは1766年と1768年にさかのぼります。それにもかかわらず、そのような本物ではない見解はヨーロッパの東洋文化の典型となりました。
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