イギリスの画家、アンソニー・フレデリック・オーガスタス・サンディスは、ヴィクトリア朝時代の画家です。画家でもあるアンソニー・サンズの息子として生まれた彼は、自分の誕生日の名前に加えて、息子に最初のアートレッスンを施した。息子は芸術を志し、フレデリック・サンディと名乗った。フレデリックは幼い頃から絵の才能を発揮し、その最初の一歩は細心の注意を払って実行されました。フレデリックはノリッチで生まれ、地元の学校に通いました。フレデリックが17歳のとき、School of Art and Designを卒業しました。
ノリッチ・アート・オブ・ペインターズは、イギリスの主要な芸術センターの外で形成された最初の芸術運動でした。このグループは、黄金時代のオランダの風景画をモデルにしています。画家たちは、ノリッチ地区の田園風景からインスピレーションを得ていました。インナーサークルのアーティストの中には、John Cromeがいて、若き日のフレデリック・サンディのメンターとして、彼が芸術の道を歩み続けるのを助けてくれました。フレデリック・サンディは、最初の創作期間を、アーティストのグループを代表するような風景画に費やしました。ある気前のいいコレクターが、地方の画家の絵をほとんど買い占めてしまったのだ。展覧会に出品された作品はごくわずかで、画家たちの知名度も地方レベルにとどまっていた。フレデリック・サンディにとっては、このことが、完全につながりを絶つことなく、グループから離脱する理由のひとつになったのだろう。特に先生との良好な関係は、フレデリックが成功するまでずっと続いた。
フレデリック・サンディは、15世紀の芸術を志向した描画スタイルを確立しました。その緻密さは、イラストレーションやポートレートに顕著に表れています。王国では、新しい芸術家たちが名を馳せていた。ラファエル前派は、自然への回帰を求めていました。当初、サンディはこのアーティストたちとの接点は数えるほどしかなかった。Dante Gabriel Charles Rossettiとの出会いで変わった。サンディスはラファエル前派に近づき、今日ではラファエル前派の中で最も重要なグラフィック・アーティストとみなされています。その影響は、フレデリック・サンディが制作したポートレートにも表れています。明るく生き生きとした配色に加えて、サンディスは女性像をヴィクトリア朝時代の美の理想に還元しています。女性は美しく、長い髪をしており、シェイクスピアやキーツが命を吹き込んだ人物を彷彿とさせます。それは、神話や伝説の世界から生まれてきたようなポートレートです。かつてテオドール・フォンタンは、ラファエル前派のことを「銀の芸術観を取り戻した画家たち」と表現しました。自分が作り出した現実を描きたいと思った画家たち。
イギリスの画家、アンソニー・フレデリック・オーガスタス・サンディスは、ヴィクトリア朝時代の画家です。画家でもあるアンソニー・サンズの息子として生まれた彼は、自分の誕生日の名前に加えて、息子に最初のアートレッスンを施した。息子は芸術を志し、フレデリック・サンディと名乗った。フレデリックは幼い頃から絵の才能を発揮し、その最初の一歩は細心の注意を払って実行されました。フレデリックはノリッチで生まれ、地元の学校に通いました。フレデリックが17歳のとき、School of Art and Designを卒業しました。
ノリッチ・アート・オブ・ペインターズは、イギリスの主要な芸術センターの外で形成された最初の芸術運動でした。このグループは、黄金時代のオランダの風景画をモデルにしています。画家たちは、ノリッチ地区の田園風景からインスピレーションを得ていました。インナーサークルのアーティストの中には、John Cromeがいて、若き日のフレデリック・サンディのメンターとして、彼が芸術の道を歩み続けるのを助けてくれました。フレデリック・サンディは、最初の創作期間を、アーティストのグループを代表するような風景画に費やしました。ある気前のいいコレクターが、地方の画家の絵をほとんど買い占めてしまったのだ。展覧会に出品された作品はごくわずかで、画家たちの知名度も地方レベルにとどまっていた。フレデリック・サンディにとっては、このことが、完全につながりを絶つことなく、グループから離脱する理由のひとつになったのだろう。特に先生との良好な関係は、フレデリックが成功するまでずっと続いた。
フレデリック・サンディは、15世紀の芸術を志向した描画スタイルを確立しました。その緻密さは、イラストレーションやポートレートに顕著に表れています。王国では、新しい芸術家たちが名を馳せていた。ラファエル前派は、自然への回帰を求めていました。当初、サンディはこのアーティストたちとの接点は数えるほどしかなかった。Dante Gabriel Charles Rossettiとの出会いで変わった。サンディスはラファエル前派に近づき、今日ではラファエル前派の中で最も重要なグラフィック・アーティストとみなされています。その影響は、フレデリック・サンディが制作したポートレートにも表れています。明るく生き生きとした配色に加えて、サンディスは女性像をヴィクトリア朝時代の美の理想に還元しています。女性は美しく、長い髪をしており、シェイクスピアやキーツが命を吹き込んだ人物を彷彿とさせます。それは、神話や伝説の世界から生まれてきたようなポートレートです。かつてテオドール・フォンタンは、ラファエル前派のことを「銀の芸術観を取り戻した画家たち」と表現しました。自分が作り出した現実を描きたいと思った画家たち。
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