1958年1月6日、カストロヴィラーリ(CS)に生まれ、8歳のときに家族とともにバッサーノ・デル・グラッパに移る。約半年後、姉の次男としてボローニャに移り住み、司法省の国家公務員と個人医院の秘書の息子となる。現在はP. za F. D. Rooseveltに在住。すでに9歳で美術の勉強を始め、並外れた才能を発揮した。独学で17歳まで絵を描き、さまざまな流れに乗り、さまざまな画材や技法を用いた。しばらくの内省のための休止の後、彼独自の独創的な絵画技法で本格的な芸術活動を再開した。30歳のとき、エミリア州の州都にある小さな静かな村ロイアーノに移り住み(5年間居住)、そこで芸術を確立した。彼が生み出す作品はどれも、彼の内なる探求の一歩であり、いまだ隠された精神的な目標に到達しようとする願望であった。rn彼の葛藤、人間と神性との関係は、この言語に人間の限界はないとして、彼を神の言葉を受け入れるように導いた。(神秘主義)rnrn アンジェロ・デ・マルコ、別名アンヘル・デ・マルコrnアンヘル・デ・マルコは、シンボリズムという永続的に魅惑的な言語と、彼自身と人類の経験に関する日夜にわたる研究によってさらに豊かになった、内容的にも方法的にもまったく前例のない無哲学的・哲学的・美学的メッセージを私たちに提示する。その魅惑的で刺激的な大気の暗示が、悩み多き不朽の日常生活の幻想的な表層化/統合から解き放たれ、人間と宇宙との相互作用の祖先的で生命を与える遺産に対する読者の意識を即座に回復させることは言うまでもない。rn現在(そして歴史的に循環する)社会との緊張関係にある人間と、彼を象徴する記号との直接的な関係が、イメージの中で持つ価値を、作家自身が暗黙のうちに明らかにしている。それは、ペルシャやバビロニアにルーツを持つ、何千年にもわたる普遍的な超越の提案に言及することで、中東や地中海の神話によって文化的に変異した、しかしそれ以上に(そして決定的なまでに)聖書の語彙、特に黙示録の難解な意味合いによって、孕まれた本質的なフレーズを援用したメッセージである。デ・マルコを、パトモスの勤勉な流刑地から世界に向かって新しい明るいフロンティアを語る伝道者=預言者になぞらえることができそうだ。太陽の島であり、作業場であり、避難所であるパトモスは、芸術家にとっては大都会のパトモスであり、実存的な汚染に脅かされ、攻撃されているが、堅固で腐敗のないトゥリス・エバーネアである。この芸術と人生のパトモスから、驚くべき秩序の絵画的言説が生まれ、清潔で洗練されたイメージの確かな徴候の中で解き明かされる。それは、ドナート・クレティの有名な「惑星」のように一見穏やかで、しかし、12世紀の十字架像やマルコ・ダグラーテを想起させる見事な解剖学的力、マンテーニャのペーソスとリアリズム、パオロ・ウッチェッロのような形而上学的な鍵盤の中で響く不遜な喧嘩の音で生き生きとしている。これらのアンヘル・デ・マルコの作品は、疎外され、崩壊しつつある今日の世界における現実の戦いのイメージなのだ。 そこにあるのは--私はこの画家に全面的に同意する--美であり、優れた内面性を表す肉体的な完璧さである。色は、錬金術的な意味だけでなく、テーマに関連した意味も持っている。赤は愛と憎しみ、とにかく情熱を、水色は内面的な静けさ、平和を表現できる。人間の戦闘は、本質的には、自分自身であり、同時に世界でもある一人の対話者との論争的な命題の対話であり、希薄でアストラルな雰囲気は、彼の孤独と開かれた視点を明確に表現し、アンチノミーと二項対立を解消し、構成する。シュルレアリスム?娼婦、曖昧さ、道、人生の幕、利己主義、愛の島、盟約、知恵の道、悪徳、祈り、思索、敗北、均衡......といった哲学的・美学的なテーマは、皮肉、皮肉、表面的なもの、ある種のマンネリズム的な知的主義を不釣り合いなものとして排除するほど強烈で、人間に対する愛を丸ごと現している。rnデ・マルコが使う技法も同様に独創的である(エアブラシで絵の具、水彩絵の具、鉛筆、粉を、精巧に加工された厚紙に描く)。主に自然素材から自作した色彩が、具体的かつグローバルな言説を効果的に支えている。rnデ・マルコは、思春期初期に芽生え、さまざまな技術的経験を経て、独自に粘り強く芸術的成熟を追求し、首尾一貫した絵画の実践を通して、このような境地に達した。rn絵を描き始めたとき--彼はこう告白している--私は、間違っていることに目を見開かせる必要性についてのメッセージを伝え、具体性と精神性に関する象徴主義によって表現され、人生のあらゆる表現に適用できる、具体的で具体的な信仰を提案するための内なる刺激を見つけたかったのです」。rnこの魅惑的で不穏な評論は、彼が自分の天職を完全に実現したことを示しており、それはすでに、さらなる多くの喜ばしい業績の前触れとなることが約束された芸術の日の夜明けにある。rnrn オリアーノ・タッシナーリ・クロrnrnrnrn
1958年1月6日、カストロヴィラーリ(CS)に生まれ、8歳のときに家族とともにバッサーノ・デル・グラッパに移る。約半年後、姉の次男としてボローニャに移り住み、司法省の国家公務員と個人医院の秘書の息子となる。現在はP. za F. D. Rooseveltに在住。すでに9歳で美術の勉強を始め、並外れた才能を発揮した。独学で17歳まで絵を描き、さまざまな流れに乗り、さまざまな画材や技法を用いた。しばらくの内省のための休止の後、彼独自の独創的な絵画技法で本格的な芸術活動を再開した。30歳のとき、エミリア州の州都にある小さな静かな村ロイアーノに移り住み(5年間居住)、そこで芸術を確立した。彼が生み出す作品はどれも、彼の内なる探求の一歩であり、いまだ隠された精神的な目標に到達しようとする願望であった。rn彼の葛藤、人間と神性との関係は、この言語に人間の限界はないとして、彼を神の言葉を受け入れるように導いた。(神秘主義)rnrn アンジェロ・デ・マルコ、別名アンヘル・デ・マルコrnアンヘル・デ・マルコは、シンボリズムという永続的に魅惑的な言語と、彼自身と人類の経験に関する日夜にわたる研究によってさらに豊かになった、内容的にも方法的にもまったく前例のない無哲学的・哲学的・美学的メッセージを私たちに提示する。その魅惑的で刺激的な大気の暗示が、悩み多き不朽の日常生活の幻想的な表層化/統合から解き放たれ、人間と宇宙との相互作用の祖先的で生命を与える遺産に対する読者の意識を即座に回復させることは言うまでもない。rn現在(そして歴史的に循環する)社会との緊張関係にある人間と、彼を象徴する記号との直接的な関係が、イメージの中で持つ価値を、作家自身が暗黙のうちに明らかにしている。それは、ペルシャやバビロニアにルーツを持つ、何千年にもわたる普遍的な超越の提案に言及することで、中東や地中海の神話によって文化的に変異した、しかしそれ以上に(そして決定的なまでに)聖書の語彙、特に黙示録の難解な意味合いによって、孕まれた本質的なフレーズを援用したメッセージである。デ・マルコを、パトモスの勤勉な流刑地から世界に向かって新しい明るいフロンティアを語る伝道者=預言者になぞらえることができそうだ。太陽の島であり、作業場であり、避難所であるパトモスは、芸術家にとっては大都会のパトモスであり、実存的な汚染に脅かされ、攻撃されているが、堅固で腐敗のないトゥリス・エバーネアである。この芸術と人生のパトモスから、驚くべき秩序の絵画的言説が生まれ、清潔で洗練されたイメージの確かな徴候の中で解き明かされる。それは、ドナート・クレティの有名な「惑星」のように一見穏やかで、しかし、12世紀の十字架像やマルコ・ダグラーテを想起させる見事な解剖学的力、マンテーニャのペーソスとリアリズム、パオロ・ウッチェッロのような形而上学的な鍵盤の中で響く不遜な喧嘩の音で生き生きとしている。これらのアンヘル・デ・マルコの作品は、疎外され、崩壊しつつある今日の世界における現実の戦いのイメージなのだ。 そこにあるのは--私はこの画家に全面的に同意する--美であり、優れた内面性を表す肉体的な完璧さである。色は、錬金術的な意味だけでなく、テーマに関連した意味も持っている。赤は愛と憎しみ、とにかく情熱を、水色は内面的な静けさ、平和を表現できる。人間の戦闘は、本質的には、自分自身であり、同時に世界でもある一人の対話者との論争的な命題の対話であり、希薄でアストラルな雰囲気は、彼の孤独と開かれた視点を明確に表現し、アンチノミーと二項対立を解消し、構成する。シュルレアリスム?娼婦、曖昧さ、道、人生の幕、利己主義、愛の島、盟約、知恵の道、悪徳、祈り、思索、敗北、均衡......といった哲学的・美学的なテーマは、皮肉、皮肉、表面的なもの、ある種のマンネリズム的な知的主義を不釣り合いなものとして排除するほど強烈で、人間に対する愛を丸ごと現している。rnデ・マルコが使う技法も同様に独創的である(エアブラシで絵の具、水彩絵の具、鉛筆、粉を、精巧に加工された厚紙に描く)。主に自然素材から自作した色彩が、具体的かつグローバルな言説を効果的に支えている。rnデ・マルコは、思春期初期に芽生え、さまざまな技術的経験を経て、独自に粘り強く芸術的成熟を追求し、首尾一貫した絵画の実践を通して、このような境地に達した。rn絵を描き始めたとき--彼はこう告白している--私は、間違っていることに目を見開かせる必要性についてのメッセージを伝え、具体性と精神性に関する象徴主義によって表現され、人生のあらゆる表現に適用できる、具体的で具体的な信仰を提案するための内なる刺激を見つけたかったのです」。rnこの魅惑的で不穏な評論は、彼が自分の天職を完全に実現したことを示しており、それはすでに、さらなる多くの喜ばしい業績の前触れとなることが約束された芸術の日の夜明けにある。rnrn オリアーノ・タッシナーリ・クロrnrnrnrn
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