アンディ・シュワイガードは2018年、(子供の頃以来初めて)いくつかの間違った道や行き止まりを経て、再び絵を描く道を見つけた。rnrn彼のアートは、モチーフの選択においても比喩的にも、世界の間を行き来している。rn彼の最新作には、神話的な描写だけでなく、モダンな風景画、ヌード、印象派的な遊び心など、まったく異なる絵画テーマが含まれている。個々のモチーフが交差点を形成し、関連する場所、無意識の状態、言い換えれば、作品を通してアクセスできるようになるもうひとつの世界への窓となる。rnrn彼は独学で技術を身につけたと言うこともできるが、それは限られた範囲にしか当てはまらないだろう。むしろ、彼は(学問の分野でも独学でも)自分の成長において教訓的な教えには従わず、作品の創作に集中し、経験や常に新しいインスピレーションを通して、さらなる発展段階へと自らを導いていくのである。rnrn彼にとって絵画制作は、常に未知の場所への旅であり、自己セラピーと宇宙の探求の中間にある。rn近年は主に油絵具を使用しているが、水彩画やその他のグラフィックな表現手段(ビロス・ドローイングやデジタル写真作品など)を使用することもある。
アンディ・シュワイガードは2018年、(子供の頃以来初めて)いくつかの間違った道や行き止まりを経て、再び絵を描く道を見つけた。rnrn彼のアートは、モチーフの選択においても比喩的にも、世界の間を行き来している。rn彼の最新作には、神話的な描写だけでなく、モダンな風景画、ヌード、印象派的な遊び心など、まったく異なる絵画テーマが含まれている。個々のモチーフが交差点を形成し、関連する場所、無意識の状態、言い換えれば、作品を通してアクセスできるようになるもうひとつの世界への窓となる。rnrn彼は独学で技術を身につけたと言うこともできるが、それは限られた範囲にしか当てはまらないだろう。むしろ、彼は(学問の分野でも独学でも)自分の成長において教訓的な教えには従わず、作品の創作に集中し、経験や常に新しいインスピレーションを通して、さらなる発展段階へと自らを導いていくのである。rnrn彼にとって絵画制作は、常に未知の場所への旅であり、自己セラピーと宇宙の探求の中間にある。rn近年は主に油絵具を使用しているが、水彩画やその他のグラフィックな表現手段(ビロス・ドローイングやデジタル写真作品など)を使用することもある。
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