これまで知られていなかった芸術の時代は、19世紀の終わりに始まりました。アートは以前は主に美的観点から見られていましたが、アートはタイポグラフィと広告にリンクされていました。それまでは、絵は上質なキャンバスに描かれることが望ましいが、今では絵はポスター媒体と競合していた。広告素材の作成は、芸術分野でほとんど才能を示さなかった岩石学者と製図者の手に委ねられました。産業化の進展により、広告は繁栄する産業になりました。魅力的なポスターの芸術的なデザインのために、アーティストはますます引き継がれました。パリでは、アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレックが市内のダンスシアターの宣伝で騒ぎを起こしました。ロンドンで開発された、芸術的な広告に完全に特化したオフィス。広告技術と呼ばれる新しい芸術形態が確立されました。
Alick Ritchieは、Alexander Penrose ForbesRitchieという名前でスコットランドで生まれました。彼はベルギー芸術アカデミーで学び、彼の人生の中心としてロンドンを選びました。ここで彼は広告の幅広い分野で働いていました。リッチーは漫画家で、ロンドンアンダーグラウンドのポスターをデザインし、さまざまな雑誌に画像を寄稿しました。アリック・リッチーは彼の肖像画で有名になりました。彼はしばしば公の人物を描いた。チャーリー・チャップリンのような俳優やウィンストン・チャーチルのような政治家が彼の動機の中にありました。リッチーは現実から切り離されて描かれました。顔はしばしばマスクのような表情をしています。角のある表面は暗い線で断片化され、カラーパレットはいくつかのニュアンスに縮小されます。最初の抽象化は肖像画で見ることができます。光学系に基づいて美術史的分類が行われた場合、作品はキュービズムに割り当てられます。しかし、キュービズムには明確なスタイルがありませんでした。同時代の人々は、アリック・リッチーがキュービズムの発展を嘲笑したと報告しています。したがって、肖像画は似顔絵として分類することができ、したがって素晴らしい形の風刺として分類することができます。
Alick PF Ritchieは、シガレットカード用に合計3つのシリーズを設計しました。それらの中には、この文脈では公然と似顔絵と呼ばれる、アーティストの最も有名な肖像画のいくつかがあります。当時、タバコメーカーはパッケージを安定させるためにいわゆるシガレットカードを発行していました。多くの有名なアーティストがカードの写真を制作しています。リッチーは1926年に彼のナンセンスな似顔絵をデザインし、それが彼を有名にしました。 1934年に彼はアニマルロイに48枚の写真がセットされたカードを作成しました。カードには、動物の頭、前足、胴、後足が描かれていました。動物は3枚のカードからまとめることができます。動物名の音節も3枚のカードに分けられました。熱心な喫煙者は、ファンタジー動物と適切な名前を組み合わせることができます。アーティストがイラストレーターとして以前に本に実装したアイデア。リッチーは後に映画に関連するシリーズを作り、風刺画の芸術に戻りました。
これまで知られていなかった芸術の時代は、19世紀の終わりに始まりました。アートは以前は主に美的観点から見られていましたが、アートはタイポグラフィと広告にリンクされていました。それまでは、絵は上質なキャンバスに描かれることが望ましいが、今では絵はポスター媒体と競合していた。広告素材の作成は、芸術分野でほとんど才能を示さなかった岩石学者と製図者の手に委ねられました。産業化の進展により、広告は繁栄する産業になりました。魅力的なポスターの芸術的なデザインのために、アーティストはますます引き継がれました。パリでは、アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレックが市内のダンスシアターの宣伝で騒ぎを起こしました。ロンドンで開発された、芸術的な広告に完全に特化したオフィス。広告技術と呼ばれる新しい芸術形態が確立されました。
Alick Ritchieは、Alexander Penrose ForbesRitchieという名前でスコットランドで生まれました。彼はベルギー芸術アカデミーで学び、彼の人生の中心としてロンドンを選びました。ここで彼は広告の幅広い分野で働いていました。リッチーは漫画家で、ロンドンアンダーグラウンドのポスターをデザインし、さまざまな雑誌に画像を寄稿しました。アリック・リッチーは彼の肖像画で有名になりました。彼はしばしば公の人物を描いた。チャーリー・チャップリンのような俳優やウィンストン・チャーチルのような政治家が彼の動機の中にありました。リッチーは現実から切り離されて描かれました。顔はしばしばマスクのような表情をしています。角のある表面は暗い線で断片化され、カラーパレットはいくつかのニュアンスに縮小されます。最初の抽象化は肖像画で見ることができます。光学系に基づいて美術史的分類が行われた場合、作品はキュービズムに割り当てられます。しかし、キュービズムには明確なスタイルがありませんでした。同時代の人々は、アリック・リッチーがキュービズムの発展を嘲笑したと報告しています。したがって、肖像画は似顔絵として分類することができ、したがって素晴らしい形の風刺として分類することができます。
Alick PF Ritchieは、シガレットカード用に合計3つのシリーズを設計しました。それらの中には、この文脈では公然と似顔絵と呼ばれる、アーティストの最も有名な肖像画のいくつかがあります。当時、タバコメーカーはパッケージを安定させるためにいわゆるシガレットカードを発行していました。多くの有名なアーティストがカードの写真を制作しています。リッチーは1926年に彼のナンセンスな似顔絵をデザインし、それが彼を有名にしました。 1934年に彼はアニマルロイに48枚の写真がセットされたカードを作成しました。カードには、動物の頭、前足、胴、後足が描かれていました。動物は3枚のカードからまとめることができます。動物名の音節も3枚のカードに分けられました。熱心な喫煙者は、ファンタジー動物と適切な名前を組み合わせることができます。アーティストがイラストレーターとして以前に本に実装したアイデア。リッチーは後に映画に関連するシリーズを作り、風刺画の芸術に戻りました。
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