AlexCaminkerはロシアのアーティストです。アクティブな現代アーティストの人生の他の段階についてはほとんど知られていません。彼の作品は広範で、これまでの彼の最も生産的な創造期間は2014年から2016年の間でした。彼の写真は抽象的ですが、よく見ると、モチーフに有名なスタイルがあります。著名なアーティストとの交流も可能です。
「黒い海に沈む夕日」は、暗い海に沈む赤い太陽の詳細を示しています。視聴者は文字通り、インパストアプリケーションの筆運びを感じ、表現主義者の作品を見ていると思います。しかし、写真はキャンバスとオイルでできているのではなく、デジタル製品です。デジタルペイティングはAlexCaminkerのスタイルです。アーティストは、「モネがキャンバスとブラシで同様に設計したであろうサニーシースケープ」で同様の効果を作成します。「雪の森」は、ブルーライダーのアーティストグループへのオマージュのように見えます。ペイントアプリケーションは、ブラシでより本格的に表現することはできませんでした。
AlexCaminkerはブラシとパレットを使用しません。デジタルメディアは彼の技術であり、アーティストは個々のコンポーネントを混合します。 Caminkerは、「Industrial Landscape」など、はっきりと認識できる工業用煙突を備えた作品も制作していますが、これらはしばしば無関係です。 19世紀のアーティストは、芸術的創造の手段として写真をよく使用していました。キャミンカーにとっても、媒体は彼の仕事の一部です。
AlexCaminkerはロシアのアーティストです。アクティブな現代アーティストの人生の他の段階についてはほとんど知られていません。彼の作品は広範で、これまでの彼の最も生産的な創造期間は2014年から2016年の間でした。彼の写真は抽象的ですが、よく見ると、モチーフに有名なスタイルがあります。著名なアーティストとの交流も可能です。
「黒い海に沈む夕日」は、暗い海に沈む赤い太陽の詳細を示しています。視聴者は文字通り、インパストアプリケーションの筆運びを感じ、表現主義者の作品を見ていると思います。しかし、写真はキャンバスとオイルでできているのではなく、デジタル製品です。デジタルペイティングはAlexCaminkerのスタイルです。アーティストは、「モネがキャンバスとブラシで同様に設計したであろうサニーシースケープ」で同様の効果を作成します。「雪の森」は、ブルーライダーのアーティストグループへのオマージュのように見えます。ペイントアプリケーションは、ブラシでより本格的に表現することはできませんでした。
AlexCaminkerはブラシとパレットを使用しません。デジタルメディアは彼の技術であり、アーティストは個々のコンポーネントを混合します。 Caminkerは、「Industrial Landscape」など、はっきりと認識できる工業用煙突を備えた作品も制作していますが、これらはしばしば無関係です。 19世紀のアーティストは、芸術的創造の手段として写真をよく使用していました。キャミンカーにとっても、媒体は彼の仕事の一部です。
ページ 1 / 14