アルバートアンカーは、スイスで現実的なジャンルの絵画の最も著名な指数の1つです。
できれば子供たちと一緒に日常のシーンに触れることは彼の情熱であり、彼に名声、認識、そして多くの任務を与えます。彼の2年間の神学コースは、スイスの ジャン・ジャック・ルソーとヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチの教えの調査と同様に、社会問題に集中的に焦点を当てる基盤と見なすこともできます。
研究をやめた後、アンカーは彼の情熱に屈し、芸術を学ぶためにパリに行きました。画家はニコラス・プッサンの作品に特に感銘を受けました。すぐに彼は定期的にパリサロンで自分の作品を展示しました。これは彼の時代のすべてのアーティストの賞と成功の保証に相当しました。アンカーの作品の子供たちは彼らの職業に夢中になり、急いでではなく、生き生きと幸せに彼らを追いかけます。
1884年の「祖父が物語を語る」の絵は、日常生活の中での住民の調和のとれた共存を明らかにする牧歌的な村のシーンを示しています。 4人の子供は祖父の唇に魔法のようにぶら下がっています。祖父は明らかにエキサイティングな話をしています。画家が捉え、視聴者がうらやましく捉えた平和な瞬間。この調和のとれたサークルにどれだけ座りたいか。老後、アンカーは右手を麻痺させる脳卒中を患いました。それにもかかわらず、彼は死ぬまで、技術を減らしたとしても、ほぼ10年間絵を描き続けました。
アルバートアンカーは、スイスで現実的なジャンルの絵画の最も著名な指数の1つです。
できれば子供たちと一緒に日常のシーンに触れることは彼の情熱であり、彼に名声、認識、そして多くの任務を与えます。彼の2年間の神学コースは、スイスの ジャン・ジャック・ルソーとヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチの教えの調査と同様に、社会問題に集中的に焦点を当てる基盤と見なすこともできます。
研究をやめた後、アンカーは彼の情熱に屈し、芸術を学ぶためにパリに行きました。画家はニコラス・プッサンの作品に特に感銘を受けました。すぐに彼は定期的にパリサロンで自分の作品を展示しました。これは彼の時代のすべてのアーティストの賞と成功の保証に相当しました。アンカーの作品の子供たちは彼らの職業に夢中になり、急いでではなく、生き生きと幸せに彼らを追いかけます。
1884年の「祖父が物語を語る」の絵は、日常生活の中での住民の調和のとれた共存を明らかにする牧歌的な村のシーンを示しています。 4人の子供は祖父の唇に魔法のようにぶら下がっています。祖父は明らかにエキサイティングな話をしています。画家が捉え、視聴者がうらやましく捉えた平和な瞬間。この調和のとれたサークルにどれだけ座りたいか。老後、アンカーは右手を麻痺させる脳卒中を患いました。それにもかかわらず、彼は死ぬまで、技術を減らしたとしても、ほぼ10年間絵を描き続けました。
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