ルーマニアのワラキア地方にあるジプシーの鍛冶屋。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いたもので、エドゥアール・シャルトンの指導の下、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された。 作: デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

ルーマニアのワラキア地方にあるジプシーの鍛冶屋。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いたもので、エドゥアール・シャルトンの指導の下、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された。

(A gypsy forge in the region of Walachia, Romania. Engraving to illustrate the voyage from Paris to Bucharest, by Lancelot, draftsman, in 1860, published in “Le tour du monde, nouveau journal des voyages”, under the direction of Edouard Charton)


デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

€ 0.00
Enthält ??% MwSt.
   カートに入れる
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 988915

未分類の芸術家

ルーマニアのワラキア地方にあるジプシーの鍛冶屋。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いたもので、エドゥアール・シャルトンの指導の下、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された。 · デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ ???.??
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カビリア(アルジェリア)の職人であるターナー・カビレは、作業場で家事や農業などあらゆる用途に使用される巨大な木製の平板を作っている。186年、地中海とジュルジュルの間にあるカビレの大旅行を説明するためのエングレーヴィング。 ザンベーズ川のほとりで、織姫とその織姫。1840年から1856年にかけて行われたリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を示すエングレーヴィング。 Les sabotiers. エングレービング 19世紀 鍛冶屋のマンガンジャ(ザンベーズ地方の民族)。1840年から1856年にかけてのリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を示すエングレーヴ。エドゥアール・シャルトンの指揮のもとに出版された "Le tour du monde, nouveau journal des voyages" ルーマニアのバラクーア種の豚が固定化された前庭の障害物。1860年にランスロットが描いたパリからブカレストへの航海を説明するためのエングレーヴィングで、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された。 フィウメ湾(またはイストリア州リエカ)のプロレルッカ湾にあるマグロ漁のロッジで、漁師のうち3人は毛布にくるまってまだ寝ていて、別の人は見張りを装備して交代し、別の人はキッチンを準備し、コケは足元のO 旅人と語り手の間にニシキヘビが入り込み、その場にいた全員が身を守るために身を離している間に、召使の一人が投げ縄に失敗した後、尻尾を掴んでヘビを追い出しているところです。イラストレーターへのエングレーヴィング ヌメアの近くにあるイギリス人建設業者の住居と造船所。彼は土着の労働者を使い、あるいは過酷な労働の時間が終わるまで彼らを非難している。鉱山の土木技師ジュール・ガルニエが18年に描いた「ヌーベル・カレドニアへの旅を描くための版画」。 北スマトラの民族であるバタック族の女性が織物をしている様子。ジュール・クレーヌ(1856-1939)が1889年から1890年にかけて執筆した「マレーシアでの1年」の挿絵(Laurent Desrousseaux)。 パンチェ(コロンビア)の砂糖焼き窯。1875年から1876年にかけて、フランス政府が派遣した旅行者ミッション、エド・アンドレが春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するためにリウが描いたもの。Le tour du monde」に掲載された版画 パレスチナ、エルサレムのユダヤ人が古い手順に従って綿を掃除 ジュラ地方(アルジェリア)で宝石や武器を作る技術(かつては偽札も作っていた)に定評のあるカビル族の職人たち。1864年、地中海とジュラ山脈の間にある偉大なカビルへの旅行を説明するためのエングレーヴィング。 スーダン、バール=エル=ガザル地域のジュール村にある戦争の木。カール・ジラルデ(1813-1871)が、1856年から1857年にかけて、A・ボログネシのガゼルの川への旅を説明するために描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版 トゥルコマンの女性が穀物を挽く砥石を使っている。巧妙なクランクシステムを作動させると、上の石が回転し、この石をもう一方の石にこすりつけることで、トゥルコマンの食生活の基本である穀物をパンや茹でたもの、パテの形にして砕くことができる。エングレービング パンチェ(コロンビア)のサトウキビをすりつぶすトラピッチェ(製糖所)。1875年から1876年にかけて、フランス政府が派遣した旅行者ミッション、エド・アンドレが春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するためにリウが描いたもの。リューのエングレーヴィング エジプト人のガラス製品(エングレービング) 江戸の鍛冶屋の前に立つ鍛冶屋。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への航海を説明するために描いたもので、「Le tour du monde, nouveau journal des vo. ビルマのおもちゃの女の子 1875年から1876年にかけて、フランス政府が派遣した旅行者ミッション、エド・アンドレが春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するためにリウが描いた、ラノス(コロンビア)地方の原生林の中にある剥製工房。エングラ フェラーの家と家具(彫刻 トルティレラ、トルティージャを準備するメキシコの女性たち(エングレービング 古代エジプトのガラス製造 1880年頃(エングレーヴィング) エジプトのガラス製品 - Une glasserie chez les Egyptians - Louis Figuierの「Les Merveilles de l アマゾン河畔のインディアンによる探検家の小屋への朝の襲撃。1878年から1879年にかけて、フランス海軍の医師ジュール・クレヴォーが書いたカイエン・オ・アンデスの物語を説明するためにリウが描いたもので、「Tour du monde」に掲載されている。 ザンベーズ河畔、シマリアンゴの鍛冶屋(彫刻 Manganja Smiths キルデアの泥小屋の内部 セネガルの黒の織工 ビティカラヤ(ペルー)のアンティス族のアジョウパ(不安定な住居建築)、リウの絵、太平洋から大西洋への航海を描いたもの
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カビリア(アルジェリア)の職人であるターナー・カビレは、作業場で家事や農業などあらゆる用途に使用される巨大な木製の平板を作っている。186年、地中海とジュルジュルの間にあるカビレの大旅行を説明するためのエングレーヴィング。 ザンベーズ川のほとりで、織姫とその織姫。1840年から1856年にかけて行われたリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を示すエングレーヴィング。 Les sabotiers. エングレービング 19世紀 鍛冶屋のマンガンジャ(ザンベーズ地方の民族)。1840年から1856年にかけてのリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海を示すエングレーヴ。エドゥアール・シャルトンの指揮のもとに出版された "Le tour du monde, nouveau journal des voyages" ルーマニアのバラクーア種の豚が固定化された前庭の障害物。1860年にランスロットが描いたパリからブカレストへの航海を説明するためのエングレーヴィングで、「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載された。 フィウメ湾(またはイストリア州リエカ)のプロレルッカ湾にあるマグロ漁のロッジで、漁師のうち3人は毛布にくるまってまだ寝ていて、別の人は見張りを装備して交代し、別の人はキッチンを準備し、コケは足元のO 旅人と語り手の間にニシキヘビが入り込み、その場にいた全員が身を守るために身を離している間に、召使の一人が投げ縄に失敗した後、尻尾を掴んでヘビを追い出しているところです。イラストレーターへのエングレーヴィング ヌメアの近くにあるイギリス人建設業者の住居と造船所。彼は土着の労働者を使い、あるいは過酷な労働の時間が終わるまで彼らを非難している。鉱山の土木技師ジュール・ガルニエが18年に描いた「ヌーベル・カレドニアへの旅を描くための版画」。 北スマトラの民族であるバタック族の女性が織物をしている様子。ジュール・クレーヌ(1856-1939)が1889年から1890年にかけて執筆した「マレーシアでの1年」の挿絵(Laurent Desrousseaux)。 パンチェ(コロンビア)の砂糖焼き窯。1875年から1876年にかけて、フランス政府が派遣した旅行者ミッション、エド・アンドレが春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するためにリウが描いたもの。Le tour du monde」に掲載された版画 パレスチナ、エルサレムのユダヤ人が古い手順に従って綿を掃除 ジュラ地方(アルジェリア)で宝石や武器を作る技術(かつては偽札も作っていた)に定評のあるカビル族の職人たち。1864年、地中海とジュラ山脈の間にある偉大なカビルへの旅行を説明するためのエングレーヴィング。 スーダン、バール=エル=ガザル地域のジュール村にある戦争の木。カール・ジラルデ(1813-1871)が、1856年から1857年にかけて、A・ボログネシのガゼルの川への旅を説明するために描いたもの。エドゥアール・シャルトン編集の「Le tour du monde」に掲載されている図版 トゥルコマンの女性が穀物を挽く砥石を使っている。巧妙なクランクシステムを作動させると、上の石が回転し、この石をもう一方の石にこすりつけることで、トゥルコマンの食生活の基本である穀物をパンや茹でたもの、パテの形にして砕くことができる。エングレービング パンチェ(コロンビア)のサトウキビをすりつぶすトラピッチェ(製糖所)。1875年から1876年にかけて、フランス政府が派遣した旅行者ミッション、エド・アンドレが春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するためにリウが描いたもの。リューのエングレーヴィング エジプト人のガラス製品(エングレービング) 江戸の鍛冶屋の前に立つ鍛冶屋。1863年から1864年にかけて、スイス連邦公使アイム・アンベールが日本への航海を説明するために描いたもので、「Le tour du monde, nouveau journal des vo. ビルマのおもちゃの女の子 1875年から1876年にかけて、フランス政府が派遣した旅行者ミッション、エド・アンドレが春秋アメリカ(コロンビア、エクアドル、ペルー)の物語を説明するためにリウが描いた、ラノス(コロンビア)地方の原生林の中にある剥製工房。エングラ フェラーの家と家具(彫刻 トルティレラ、トルティージャを準備するメキシコの女性たち(エングレービング 古代エジプトのガラス製造 1880年頃(エングレーヴィング) エジプトのガラス製品 - Une glasserie chez les Egyptians - Louis Figuierの「Les Merveilles de l アマゾン河畔のインディアンによる探検家の小屋への朝の襲撃。1878年から1879年にかけて、フランス海軍の医師ジュール・クレヴォーが書いたカイエン・オ・アンデスの物語を説明するためにリウが描いたもので、「Tour du monde」に掲載されている。 ザンベーズ河畔、シマリアンゴの鍛冶屋(彫刻 Manganja Smiths キルデアの泥小屋の内部 セネガルの黒の織工 ビティカラヤ(ペルー)のアンティス族のアジョウパ(不安定な住居建築)、リウの絵、太平洋から大西洋への航海を描いたもの
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

聖シュテファン大聖堂(1113年から1147年の間に建設された)(オーストリア)。1881年に出版されたM.ニューリンスキ著「Vienne and its suburbs」の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 1880年7月18日の地震後のマニラ大聖堂の塔。ランスロットによる彫刻で、アルフレッドマルケによるフィリピンでの6年間のルコンとパラオの物語が描かれています。 チャールズモーランド(19世紀)によって刻まれた「ルトゥールデュモンド」で出版されたハインリッヒバース(1821-65)による「北アフリカと中央アフリカの旅と発見」からのナイジェリアのカノの眺め1860(engravin ルーマニアのTesmevar(またはTimisoara)の歩行人口です。パリからブカレストまでの航海を描いた版画(1860年、製図家ランスロット作)。エドゥアール・シャルトン監修の「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されている。 ブカレスト(ルーマニア)の肉屋とパン屋。1860年、デザイナー、ランスロットのパリからブカレストへの航海を描いたエングレーヴ、エドゥアール・シャルトンの指揮で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されたもの マニラのレスコルタ通り。アルフレッド・マルシェ(1844-1898)の「ルーコンとパラウアン、フィリピンでの6年間」という物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィングで、エドゥアール・シャルトン(1807-1890)監督の「le tour du monde 1886」に収録されている。 691年にエルサレムに建立されたオマルのモスク、1856年のビダ氏のパレスチナへの旅を説明するためにランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。 D.Lancelotが描いた絵をもとに、サルデーニャ島のラ・カプレラにあるジュゼッペ・ガリバルディ(1807-1882)の家を彫刻したもので、今日のシリアの物語を説明するために、リヨンの医学部の学部長であり、フランス政府の科学的使命を受けたLortet氏が制作したものです。 中国・北京の城壁と門 ブカレストとピテステを結ぶポストリレー。1860年、パリからブカレスト(ルーマニア)への航海を説明するためのエングレーヴィング。デザイナーのLancelotが、Edouard Chartonの指揮の下で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載したもの。 ドナウ河畔の曳航路は、岩壁を掘り下げたもので、トラヤヌス(53-117、ローマ皇帝)がドナウ河北方のダキア人との遠征(100-103)のために、岩壁を貫通させた道とも呼ばれています。ランスロットが描いた絵である。 ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 ドナウ川に浮かぶ木製のいかだ。1860年にパリからブカレストへ向かうヴィクトル・デュルイの旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 ペガール(19世紀)1851年に彫刻されたルーブル美術館のエジプトの部屋 バリャドリッドの市庁舎。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した『le tour du monde 1887』に収録されているデジレ・シャルネの『Ma last expedition au Yucatan』の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。
デュドンヌ・オーギュスト・ランスロットの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 デュドンヌ・オーギュスト・ランスロット

聖シュテファン大聖堂(1113年から1147年の間に建設された)(オーストリア)。1881年に出版されたM.ニューリンスキ著「Vienne and its suburbs」の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。 1880年7月18日の地震後のマニラ大聖堂の塔。ランスロットによる彫刻で、アルフレッドマルケによるフィリピンでの6年間のルコンとパラオの物語が描かれています。 チャールズモーランド(19世紀)によって刻まれた「ルトゥールデュモンド」で出版されたハインリッヒバース(1821-65)による「北アフリカと中央アフリカの旅と発見」からのナイジェリアのカノの眺め1860(engravin ルーマニアのTesmevar(またはTimisoara)の歩行人口です。パリからブカレストまでの航海を描いた版画(1860年、製図家ランスロット作)。エドゥアール・シャルトン監修の「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されている。 ブカレスト(ルーマニア)の肉屋とパン屋。1860年、デザイナー、ランスロットのパリからブカレストへの航海を描いたエングレーヴ、エドゥアール・シャルトンの指揮で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載されたもの マニラのレスコルタ通り。アルフレッド・マルシェ(1844-1898)の「ルーコンとパラウアン、フィリピンでの6年間」という物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィングで、エドゥアール・シャルトン(1807-1890)監督の「le tour du monde 1886」に収録されている。 691年にエルサレムに建立されたオマルのモスク、1856年のビダ氏のパレスチナへの旅を説明するためにランスロットが描いたもの。パリの "Le tour du monde, nouveau journal des voyages "に掲載された版画。 D.Lancelotが描いた絵をもとに、サルデーニャ島のラ・カプレラにあるジュゼッペ・ガリバルディ(1807-1882)の家を彫刻したもので、今日のシリアの物語を説明するために、リヨンの医学部の学部長であり、フランス政府の科学的使命を受けたLortet氏が制作したものです。 中国・北京の城壁と門 ブカレストとピテステを結ぶポストリレー。1860年、パリからブカレスト(ルーマニア)への航海を説明するためのエングレーヴィング。デザイナーのLancelotが、Edouard Chartonの指揮の下で出版された「Le tour du monde, nouveau journal des voyages」に掲載したもの。 ドナウ河畔の曳航路は、岩壁を掘り下げたもので、トラヤヌス(53-117、ローマ皇帝)がドナウ河北方のダキア人との遠征(100-103)のために、岩壁を貫通させた道とも呼ばれています。ランスロットが描いた絵である。 ルーマニアでは一般的なシュナップスの一種である穀物アルコール「ラキウ」の製造が行われていた。1860年にパリからブカレストまでの航海を説明するために、製図者のランスロットが描いた版画。 ドナウ川に浮かぶ木製のいかだ。1860年にパリからブカレストへ向かうヴィクトル・デュルイの旅を説明するために、ランスロットが描いたもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 ペガール(19世紀)1851年に彫刻されたルーブル美術館のエジプトの部屋 バリャドリッドの市庁舎。エドゥアール・シャルトン(1807-1890)が監督した『le tour du monde 1887』に収録されているデジレ・シャルネの『Ma last expedition au Yucatan』の物語を説明するためにランスロットが描いたエングレーヴィング。
デュドンヌ・オーギュスト・ランスロットの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 イエローレッドブルー 霧の海の上の放浪者 復活 サイレン(グリーンアビス)1893 メアリーセレステ、2016年 収穫 マリン(od。マリン、Villersのレガッタ) パームハウスのインテリア、1832-1833 バウハウスの階段。 1932 テセウスに捨てられたアリアドネ、 マルケサルイザカザーティの肖像、グレイハウンド、1908年 リヴァイアサンの破壊 - 旧約聖書に登場する海の怪物、リヴァイアサンの破壊 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)の "The Bible illustree "に掲載された彫刻 - "The Dore Bible "の彫刻 アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ドナルド・トランプの肖像画 販売、壁のアート プリント  額装されたアート
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星が輝く夜 イエローレッドブルー 霧の海の上の放浪者 復活 サイレン(グリーンアビス)1893 メアリーセレステ、2016年 収穫 マリン(od。マリン、Villersのレガッタ) パームハウスのインテリア、1832-1833 バウハウスの階段。 1932 テセウスに捨てられたアリアドネ、 マルケサルイザカザーティの肖像、グレイハウンド、1908年 リヴァイアサンの破壊 - 旧約聖書に登場する海の怪物、リヴァイアサンの破壊 - ギュスターヴ・ドーア(1832-1883)の "The Bible illustree "に掲載された彫刻 - "The Dore Bible "の彫刻 アナスタシスのフレスコ画、コラ、パレクレシオンの聖救世主教会の詳細 ドナルド・トランプの肖像画 販売、壁のアート プリント  額装されたアート
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2023 meisterdrucke.jp