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ジョン・ロダム・スペンサー・スタンホープはイギリスの画家であり、そのスタイルは第二世代のラファエリズム以前だけでなく、イギリスの象徴主義と美学にも割り当てることができます。彼は裕福な家族から来て、兄と4人の姉妹と一緒に育ちました。彼の兄弟ウォルターは家族の土地を相続し、それを担当したので、スタンホープは彼の将来のキャリアを自由に選ぶことができました。スタンホープは画家になることを決心し、イギリスの画家兼彫刻家のジョージ・フレデリック・ワッツにオックスフォードで学びました。彼は後にワットの助手にもなり、いくつかの建築絵画を手伝いました。彼はイタリアとアナトリアへの旅行でワッツに同行しました。彼女が英国に戻ったとき、スタンホープは、プレラファエリート同胞団の創設者の一人であるダンテガブリエルロセッティから、オックスフォードの大きな壁画に取り組むよう招待されました。このプロジェクトへのスタンホープの貢献は、ガウェイン卿とダムセルでした。
1859年にエリザベスキングと結婚した後、夫婦は最初にサウスヨークシャーの小さな町に定住しました。翌年、彼らの唯一の娘、メアリーが生まれました。スタンホープは慢性喘息に苦しんでいたので、彼らは同じ年にイギリス南部に引っ越すことに決めました。このために、彼は尊敬されている英国の建築家フィリップ・ウェッブに財産を委託しました。スタンホープの基準によると、家は非常に控えめで、主に機能的でした。それはその仕事に最適な条件を提供するはずです。ドアでつながった2つのスタジオと、モデル用の待合室とドレッシングルームがありました。スタンホープの常連客で親友は画家のエドワード・バーンジョーンズでした。バーンジョーンズの絵画の多くは、スタンホープの家の周りの風景に触発されました。この動きはスタンホープの慢性的な病気を和らげることはできませんでした。そのため、娘が7歳で緋色の熱で亡くなった後、夫婦は家をあきらめることにしました。それ以来、スタンホープと彼の妻は冬をフィレンツェで過ごしました。彼らは夏にイギリスに戻り、最初は友人のバーンジョーンズの家に住んでいました。スタンホープは後にビクトリア朝の画家アウグストゥスエッグと同じ家で夏を過ごしました。
1880年代以降、スタンホープはフィレンツェに独占的に住み、働いていました。彼の最も重要な学生は彼の姪のイブリン・デ・モーガンでした。しかし、エブリンの両親、スタンホープの妹のアンナと彼女の夫は、彼をアーティストとして受け入れることはほとんどなく、彼と彼の業績を高く評価していませんでした。スタンホープは古典的な基準によるアーティストではなく、バーンジョーンズや彼が密接に関係していた他のプレラファエリートなどのアーティストは型にはまらないと見なされていたためです。そのため、スタンホープは英国の主流の外に移動し、ロイヤルアカデミーに出展しませんでしたが、学術的に形作られたロイヤルアカデミーの反対運動であるゴスブナーギャラリーで彼の作品で定期的に代表されました。 1877年の絵画「愛と乙女」は現在、スタンホープの傑作であり、最も優れた作品であると考えられています。
ジョン・ロダム・スペンサー・スタンホープはイギリスの画家であり、そのスタイルは第二世代のラファエリズム以前だけでなく、イギリスの象徴主義と美学にも割り当てることができます。彼は裕福な家族から来て、兄と4人の姉妹と一緒に育ちました。彼の兄弟ウォルターは家族の土地を相続し、それを担当したので、スタンホープは彼の将来のキャリアを自由に選ぶことができました。スタンホープは画家になることを決心し、イギリスの画家兼彫刻家のジョージ・フレデリック・ワッツにオックスフォードで学びました。彼は後にワットの助手にもなり、いくつかの建築絵画を手伝いました。彼はイタリアとアナトリアへの旅行でワッツに同行しました。彼女が英国に戻ったとき、スタンホープは、プレラファエリート同胞団の創設者の一人であるダンテガブリエルロセッティから、オックスフォードの大きな壁画に取り組むよう招待されました。このプロジェクトへのスタンホープの貢献は、ガウェイン卿とダムセルでした。
1859年にエリザベスキングと結婚した後、夫婦は最初にサウスヨークシャーの小さな町に定住しました。翌年、彼らの唯一の娘、メアリーが生まれました。スタンホープは慢性喘息に苦しんでいたので、彼らは同じ年にイギリス南部に引っ越すことに決めました。このために、彼は尊敬されている英国の建築家フィリップ・ウェッブに財産を委託しました。スタンホープの基準によると、家は非常に控えめで、主に機能的でした。それはその仕事に最適な条件を提供するはずです。ドアでつながった2つのスタジオと、モデル用の待合室とドレッシングルームがありました。スタンホープの常連客で親友は画家のエドワード・バーンジョーンズでした。バーンジョーンズの絵画の多くは、スタンホープの家の周りの風景に触発されました。この動きはスタンホープの慢性的な病気を和らげることはできませんでした。そのため、娘が7歳で緋色の熱で亡くなった後、夫婦は家をあきらめることにしました。それ以来、スタンホープと彼の妻は冬をフィレンツェで過ごしました。彼らは夏にイギリスに戻り、最初は友人のバーンジョーンズの家に住んでいました。スタンホープは後にビクトリア朝の画家アウグストゥスエッグと同じ家で夏を過ごしました。
1880年代以降、スタンホープはフィレンツェに独占的に住み、働いていました。彼の最も重要な学生は彼の姪のイブリン・デ・モーガンでした。しかし、エブリンの両親、スタンホープの妹のアンナと彼女の夫は、彼をアーティストとして受け入れることはほとんどなく、彼と彼の業績を高く評価していませんでした。スタンホープは古典的な基準によるアーティストではなく、バーンジョーンズや彼が密接に関係していた他のプレラファエリートなどのアーティストは型にはまらないと見なされていたためです。そのため、スタンホープは英国の主流の外に移動し、ロイヤルアカデミーに出展しませんでしたが、学術的に形作られたロイヤルアカデミーの反対運動であるゴスブナーギャラリーで彼の作品で定期的に代表されました。 1877年の絵画「愛と乙女」は現在、スタンホープの傑作であり、最も優れた作品であると考えられています。